こんにちは
ニコ




暑い新潟です
ニコ








先日
水換えをしていて



近所に遊びに来ていた

4歳くらいの子供たち
めだかを
見に来ていました



そこで
絡まれたんです
真顔





女の子『ねーねーなんで男なのに、まげしてるの?』




って言われました

(今、自分の髪型がお団子頭です)





そこでこう返しました

「男でまげしてるとダメなの?」



そしたら
『男なのに変だし』


「お相撲さんは男なのにまげしてるよ」



って返してやりました
ニヤリ
(何も言い返せまい)
















しばらく沈黙











『お相撲さんはいいのッ!!』

ポーン





一緒にきた友達に
『じゃあ虫取りに行こうラブラブ





って言って
いなくなりました
チーン






酷い
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ポチっとお願いしまぁす
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ










ショック新潟めだかショック