こんばんは
ニコ




 

夕方の水温は
22.9℃





本日もひっそりとOPENしてました
爆笑



お買い上げいただきありがとうございました
ラブ





本日購入してきました


60㍑容器
水道ホース30m

















最近
蚊に刺される回数が増えて来ました
滝汗






我が家もこれを買おうかと
ラブ




なんだか良さそうなんですよねー



こっちも気になります






アナログな人間なので


これが最強だと未だに信じてますが
ニヤリ




 

さて

ステッカープレゼント企
リベンジ編も


残念ながら
正解者がおりませんでした
滝汗






どうしましょうかね
チーン




問題を簡単に??


もしくは
違う方法??



アイディア募集です
デレデレ








いつも
閲覧
イイね
コメント
ポチ


ありがとうございます
照れ照れ照れ照れ照れ


今日も応援のポチっとお願いします
⇩⇩⇩⇩⇩
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ







黒猫しっぽ新潟めだか黒猫あたま