こんばんは
ニコ


寒そうな新潟です
ニコ



今日は入浴の日だったので

一時的に点滴を外してもらったので
身軽でした
お願い







夕方の水温は
10.6℃




家族が写真を
送ってくれました
ラブ


先日の


を見たらしく




いつもの
アングルで撮ったと
ニヤリ




ありがとうございます
ニコ





写真はいつも感じになりますが

まだ退院はしておりません
えーん







室内水槽の写真も
送ってくれました
照れ



現在
足し水と餌やりだけお願いしております
口笛



立ち上げから
1カ月半位経っているので
水も安定して
苔もあまり出てないようです
ラブ



そしてついに



ついに


ついに

ラブ




GETしました




焼き肉のたれ
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




こっそりとご飯にかけます
爆笑



食事制限ないので
堂々とかけても大丈夫ですけどね
デレデレ






昨日


容姿の事をおっしゃっていたので





2カ月前位の
後ろ姿ですが
ポーン


そろそろ
髪切らないとですね
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



正面は
ある方のブログに
たまに
載ってる事があります
うさぎ






あと1週間で退院できるかなぁ
ニコニコ







何もない事を祈ります










応援のポチッとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ




おばけくん新潟めだかおばけくん