今年の目標は "春分までに” | 新潟市中央区【エターナル】 軽やかな身体と現実づくり! 

新潟市中央区【エターナル】 軽やかな身体と現実づくり! 

自分探しに迷走している女性へ。
体との心の曇りを晴らし、軽やかな身体と現実づくりをサポートしております!

このブログでは、
サロン情報、美容健康情報、星読み、他プライベートなことを書いていきます^^
宜しくお願いいたします♪

こんにちは^^

\軽やかな身体と現実づくり/
星読みセラピストの山際まゆみです。




2024年が始まって、早1ヶ月半がたちましたが

みなさんは今年決めた目標は、順調にすすんでいますか?




私の大好きな講演家「鴨頭嘉人」さんの言葉



SOS『そう思ったら、そうなる』



できると思えばできるし、できないと思ったらできない。そのイメージした通りの現実を後から引き寄せるということ。




今年は、特に特に!意識をしているのですが

私の2024年の目標の1つが

『ピンときたら、まずは行動すること』



やりたいと思ったら、やってみる。


行きたいと思ったら、行ってみる。




考える前に行動するって、あなたは簡単でしょうか?



行動を妨げる原因として

まだ起きていないことに心配したり考えてしまうから。

だいたい心配事は90%位は、実際には起きなくて妄想らしいので。笑



ブレーキがかかったときは、自分のハートに聞いてみよう♡







どうしたいの?って。




やりたいと思うなら、絶対やれるおねがい!!!





春分は、宇宙元旦。宇宙でいう1年の始まりとされています。お正月(1月1日)うまくスタートを切れなかった方は、ぜひ春分(3月20日)までに準備をしておきましょう♡