4/16(土) South Party出演します♪ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

来週末、万代のLargoで開催されるSouth PartyにDJ参加します♪(^-^)/




【日時】

2016年4月16日(土) 
18:00~23:00
5時間飲み放題+ビュッフェ形式食事あり

【会場】

DININGBAR+LOUNGE Largo

新潟県新潟市中央区万代4-1-6 新潟あおば生命ビルB1
025-247-1837

【参加費】

当日           男性 5000円
                  女性 4000円

事前予約   男性  4500円
                  女性  3500円

                 学生  3000円
                 学生証提示お願いします。


【形式】
ラウンジソファスペース  着席
フロア                                  立食


【参加上の注意】

・会の雰囲気を乱すとこちらで判断した場合には退場していただく事もあります。
・飲酒運転はしないでください。
・必要以上に女性に絡んだりする等の行為はお辞めください。節度ある行動をお願い致します。
・初めて参加される方もたくさんいますので、参加者全員で楽しい時間になるように盛り上げていきましょう。
・泥酔者は退場してもらいます。
・一気飲みの強要は禁止です。
・参加される方は『フルネーム』をお伝えください。
・参加者はこれを同意したものとします。
その他ご不明な点は主催者の石田和也まで、メッセージもしくはメールにてお問い合わせください。


今年の周年祭も5時間飲み放題食べ放題で盛り上がっていきましょー\(^o^)/

色々なイベント、パーティを同時に楽しめます!!
4月は出会いの季節!!
新たな人との出会い、音楽との出会いへご招待いたします^^

ラウンジソファスペースは恋活イベントのCandle+39Party♡が取り仕切り、
未婚の方限定で希望者がクジを引き男女3.3のグループになり各ソファスペースでグループトークを時間制で楽しんでもらえます^^

初参加や1人参加の方はこちらに来てもらえればその場ですぐに友達が出来るはずですよー\(^o^)/
もちろん、友達との参加も大歓迎!!


フロアでは各ジャンルの人気音楽イベントが盛り上げてくれます\(^o^)/

New Generation (ROCK)
Yusuke

今夜もイレギュラー (J-POP)
センズ利休

K-POP AFTERNOON (K-POP)
wakako

SING LIKE (R&B)
NAGUKEN

SwagSwag (EDM HOUSE)
YUUKI


そして桜の季節なんでフロアでは遅い時間から『OHANAMI』も楽しめるようになってます!!
どんな感じかは当日のお楽しみです\(^o^)/

事前予約で500円OFF!!
学割ありで学生さんも大歓迎ですよ!!
参加予約は主催石田和也又は各出演者にご連絡くださいm(__)m

South Party → facebook





久しぶりのラルゴです!!(*^^*)
お誘いいただき、ありがとうございます!!

今回は今まで以上にいろいろな人が集まりそうですねー

音楽のジャンルもたくさん♪


今回は未成年の参加もOK~!!

今まで来たくても来れなかった方は、この機会にぜひ!!♡


未成年の飲酒&喫煙は禁止です
18歳未満の方は23時までに帰宅しましょう

↑これは絶対守ってくださいね(*^^*)





そして学割もあるので、学生の方は学生証を忘れずに~♪



事前予約でお得になりますので、
参加希望の方は連絡くださいね♪

KPOP NITE → niigata.kpop.nite@gmail.com

wakako → Twitter





お待ちしてます!!(^-^)/




wakako