バーイエロー新年会ありがとうございました♪ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

今回一回目のイベント出演、
めちゃめちゃ良い時間を過ごさせていただきました!!


SAKUYAちゃん、Yukinaさん、かっこいいダンス披露してくれて…

フロアからも 「かっこいい」 って声が聞こえました!!♡
しかも、男性の声で…

男性のカバーしてたら、
やっぱり同性からそんな言葉いただけるのは、よりうれしいですよねー
(踊ってる本人は女性だけど)


DJタイムは…
遊びにきてくれたLEAP&BTS Pt.2メンバーがフロア引っ張ってくれて、
本当有り難かったし、見てて楽しかったし、
曲選ぶのも楽しかったです!!



個人的なことをちょっと…

私の次のDJはTarantulaさんだったのですが…
実は、初めてDJしたときにご一緒させていただいてて…

KPOPで渡してKPOPで受け取ってくれるなんて、
8年前のあの頃では考えられなかっただろうな~って… (^-^;

感慨深かったです…☆



素敵な時間を与えていただいた、
ユースケ君、共演者の皆様、お客様…
ありがとうございました!!♡


DJのWarakoちゃんと(^^)v




ラストの集合写真☆





ショーケース後のMCでもちょっとお伝えしたように、
来月のバレンタインスペシャル…





ダンスショーケースは、
「かっこいい」 「かわいい」 「Sexy」 全部つめこんでいきます\(^-^)/

お馴染みSAKUYAと初出演させていただきますGirl's winkをよろしくお願いします!!




wakako