2/6 BAR YELLOWありがとうございました♪ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

BAR YELLOW、今回もすごく楽しかったです!!

オールジャンルイベントなので音楽もお客様も様々♪






主催のお二人...Yusuke君とBABA君♪




若手DJの皆様...
Warakoちゃん、Kazuya君、Kentaro君、DAI君&飛び入りでB2BしたAsk Sakuma君♪




名前一字違いで気になってたWarakoちゃん♪
初めてお会いしたけど、DJキレキレでかっこよかった♪


そしてFRe:styleは...
SNSD - Gee → KARA - MR. → BOA - Valentiのメドレーのあと、
私の独断で追加!!(笑) の secret - Madonna を披露しました♪


GeeとMR.はKPOPに馴染みない方でも知ってる曲だったと思うし...
みんなで盛り上がれて、「自称FRe:style」さんも出現!!(笑)


本当はメドレーのあと、Crayon Popにしようと思ってて... 練習しておいてね♪ってお願いして、練習してもらってたのに...

私、CD持ってくの忘れる...という大失態(>_<)
本当申し訳ない...


DJ中もHushとEar Attack踊って盛り上げてくれました♪

Ear Attack... 次の曲用意しながら笛!!っていうのはなかなか難しいと感じました(笑)
BPM合わせに手間取った...(^-^;





BAR YELLOWは、フロア後方はテーブル席になってるので、ゆっくり飲んだり話したりもできるし、
踊りたくなったらブース前に出ちゃえばいいし...

KPOPイベントしか来たことない方でも、緊張せず気軽に参加できるイベントだと思います♪

行けばよかった とか、行きたかった っていう声を後日聞くことが多いので...

迷ってるなら、一回足を運んでみるのもいいですよー(^-^)/






今回もお誘いいただき、本当にありがとうございました!!♡




wakako