百花繚乱
の主催を務める

サルサ&バチャータ
ラテンダンス JKS 
ですルンルン



スタッフとしての
ボランティア
はもちろん音符

演者としても
舞台に立たせていただきますキラキラ








私達JKS 
普段は
各スポーツクラブ
カルチャーセンター
公民館などで
レッスンを開催しており

色々なイベント・舞台
踊っていますルンルン










サルサ
アメリカの
ニューヨークで生まれた
スパイシーな音楽と踊りで

問わず
どんな方でも
楽しめます音符

 

私達
はその情熱的
リズム踊りに惹かれて集まった
ダンスが大好きなメンバーです照れ

サルサに出会って
仲間が増え
その仲間と踊ることで
人生がさらに楽しくなり
健康的になりましたキラキラ

サルサに出会って仲間が増え、その仲間と踊ることで人生
そして
東日本大震災から2ヶ月後 の
2011年5月に

ダンスを通じて
笑顔元気
1円でも多くの募金
震災の被災地にお届けしたい!
という思いで立ち上がり

以来
震災復興を願い
活動を続けておりますニコニコ

これまでの百花繚乱
無事に
開催してこられましたのも

ご支援くださる皆様のおかげと
心より感謝申し上げますキラキラ




第17回
東日本大震災
チャリティダンスフェスタ
百花繚乱2024

2024年 
3月3日(日)

新潟テルサにて
開催いたします{emoji:char3/093.png.!!}




今回の百花繚乱
ダンスを通じて
たくさんの笑顔元気
1円でも多くの募金
震災の被災地に
お届けできますよう
活動してまいります!!


あなたの応援
よろしくお願いいたしますキラキラ


百花繚乱はこちら


サルサ&バチャータ ラテンダンスJKS はこちら




※尚、今回の百花繚乱におきまして、令和6年能登半島地震への支援を決定いたしました。
皆さまからの募金の半分を、この地震の被災地へお送りいたします。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。