第12回
百花繚乱


今週も
特別ゲスト出演高校

新潟県立新潟南高等学校
ダンス部
ご紹介です音符



星平成29年度 星
第30回全日本高校.大学ダンスフェスティバル(神戸)特別賞

第70回新潟県高等学校総合体育大会 最優秀賞

星平成30年度星
第71回新潟県高等学校総合体育大会 優秀賞


という
優秀な大会成績
おさめている

新潟県立新潟南高等学校
ダンス部
皆さんが

東日本大震災の
被災地に
笑顔元気
お届けするため


心を込めて
踊ってくださいましたキラキラ












女子部員の
華やかな演舞も
魅力的でしたが照れラブラブ

男子部員の皆さんも
艶っぽく
カッコよく
踊ってくださいましたラブ




第13回
東日本大震災
チャリティダンスフェスタ
百花繚乱2019


11月10日(日)

新潟テルサ
にて
開催予定です!!


今年も
ダンスを通じて
たくさんの笑顔気と
1円でも多くの募金
震災の被災地に
お届けできますよう
活動してまいります!!


あなたの応援
よろしくお願いいたしますキラキラ