猫ちゃん飼育OKの東区逢谷内アパート2LDKのご紹介です | GH home(ジーエイチホーム)のブログ

GH home(ジーエイチホーム)のブログ

新潟市の万代町通りで不動産屋、社員のリアルタイムブログ!!

主に中央区の万代に出没中☆

カレー&ラーメン大好きです!!

おはようございます爆  笑

 

最近子供の影響でイングランドのサッカープレミアリーグを見ています

 

推しチームはイングランド北西部にある都市リヴァプールを本拠地とする

 

その名もリヴァプールFCです

 

とても歴史のあるフットボールクラブで

 

数々の名勝負や名プレイヤーを生み出している強豪チームです。

 

愛称はレッズ!

 

詳しくはこちらのブログをご覧いただければと思います

 

とても参考になります100点

 

 

 

日本だと試合中継はSPOTVで配信されています(一部アベマでも)

 

時差があるので深夜から明け方あたりでのキックオフということで

 

試合を見る日は早めに寝て途中で起きて観戦

 

そのあともう一度寝るという生活をしております

 

今は日本代表でキャプテンを務める遠藤航選手が所属しています。

 

一昨年までは南野選手も在籍しておりました

 

プレミアリーグは欧州5大リーグの一つで

 

他にスペイン(ラリーガ)、ドイツ(ブンデスリーガ)、フランス(リーグアン)、イタリア(セリエA)のリーグがあります

 

さすがにすべては見れないので私はプレミアリーグしか見ておりません

 

今シーズンは現在2位ですがまだ優勝を狙える位置にいます。

 

シーズン終了まできっちり応援したいと思いますサッカー

 

 

ではでは、オススメ物件のご紹介ですビックリマーク



ロングアイランド

物件所在地   新潟市中央区逢谷内1丁目

 

種類       アパート 

 

賃料       60,000円  

 

管理費      込み

 

駐車料      込み(2台込み)

 

敷金・礼金    1ヶ月・1ヶ月(ペット飼育は敷金+1ヶ月)

 

間取り      洋室9帖・和室6帖・LDK・バス・水洗トイレ








 

ポイント!!

 

フローリング、エアコン付グッド!

 

ペット可ですムク(基本猫)

 

とても綺麗なお部屋ですキラキラ

 

 

 

 

 

内覧御希望の方はぜひご連絡くださいこれ↓

 

ジーエイチホームホームページ

 

お待ちしておりますm(_ _ )m

 

㈱ジー・エイチホーム管理

TEL 025-246-5606

FAX 025-246-5607
〒950-0088

新潟市中央区万代6-2-25

 

新潟市の不動産のことなら

㈱ジーエイチホーム管理

 

お待ちしておりますm(_ _ )m

 

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ ←ポチっとしていただければやる気リンリンですアンパンマン