自分にピッタリの靴がみつかる❗ | にいがたお店情報

にいがたお店情報

新潟のクラブネッツポイントカードの加盟店様の紹介をしております。
また、新潟に関するイベントなどについても発信しております。

こんにちは~
 
にいがた元気プロジェクト事務局です日本国旗
 
私達の生活にかかせない靴スニーカー
 
毎日履くものだし
楽な靴がいい..
 
けどオシャレを重視すると
無理してでも履いてしまう..
 
そんな悩みを解消してくれるのが
 
FREE FORM フリーフォーム
 
 
まじかるクラウン新潟県新潟市中央区古町通5-599-1まじかるクラウン
 
シューズとバックの専門店赤薔薇
 
自分の足により近い靴を選んであげるのが
 
大切..足
 
FREE FORM では足のサイズを計り
 
足と靴のフィッティングを重視しながら
 
しかも!! ファッションに合った靴選びの
 
お手伝いしてくれるんですチュー
 
 
 
自分に合う靴の選び方を教えてくれるお店は
ほとんどないですよね(゜ロ゜)
 
人とかぶりたくないなど
 
あまり他店で売られてないもの
 
一点ものがあるのもオススメハイヒール
 
 
 
素敵な靴がみつかったときって
すごく嬉しいですよねおねがい
 
オシャレは足からっていいますからねハイヒール
 
 
にいがた元気プロジェクト目
ホームページは
 
ポチっと押して下さいね天使

 

 

 

 

キラキラ感謝m(_ _ )m感謝キラキラ