アミーゴオカメインコ

パフェプロジェクト新潟echi5-ami5です


急に暖かくなってもうすっかり春ですね

なんだか焦っちゃいます


マナーズカフェさんのニットカフェにご参加いただきありがとうございます


今回もフレンチトーストいただきました


ふわふわで甘さがちょうどよくて

毎回いただくのが楽しみなんです


もちろん

編んでますよ


甘いものだけじゃなくて

ハンバーグも美味しかったです

デミグラスソースにとろーっとした目玉焼きが美味でしたよ(*´༥` *)


もちろん、もちろん編みましたよ


T様にこちらを編んでいただきました


クロバーのルネッタを使ったかぎ針編みの帽子


サクサクと編み上がって

初心者さんにも大好評✨です


先月はこれも暖かそうって話してたのに

あっという間にジーズンが終わってしまった感じになったねって話してました


桜はいつかな〜?


4月のニットカフェは

日時 4/12(水)10:30~12:30

場所 マナーズカフェ

https://maps.app.goo.gl/a1gonxUus2B6L2sY9?g_st=i


ご参加お待ちしております