本日・9月13日(日)に行われました、『新国立劇場研修所/ヤングアーティスト オペラ&バレエ ガラ』を観に行きました!!

 

 

この公演には、新国立劇場バレエ・第17期研修生バレエである スクール卒業生・青山悠希さんキラキラ が出演!

牧阿佐美先生振付の『トリプティーク〜青春三章〜』と『パキータ』に出演していましたニコニコ



フェスティバルに出演してくれたので、踊りを観るのは久しぶりではなかったのですが、今までと違う環境でがんばっている悠希さんの姿を見るのはとても新鮮でしたおねがい

日々、素晴らしい環境でレッスンに励み、いろいろな経験をしている 悠希さんニコニコ

少し大人っぽくなり、新国立劇場の大きな舞台とオーケストラの演奏とともに踊っている姿を見ることができ、とても嬉しかったです爆笑



6月から本格的にスタートして新しい経験も多く、また、これからの課題も多いと思いますが、ますますがんばってほしいと思います!!