いよいよニューヨーク最終日ビックリマーク

ニューヨーク観光とガラの1日でした音譜
朝早くからの活動でしたが、自由の女神を見たり…と、楽しい時間をすごせましたニコニコ





それから、タイムズスクエアの方へ行き、それぞれおみやげを購入にひひ
広い店内をグルグル周りながら、いろいろ探していましたDASH!


夜はガララブラブ
前日に続いて、素晴らしいダンサーたちが勢揃いでした!!
そして、カーテンコールでの花束贈呈に3人が選ばれ、ダンサーたちにお渡ししましたラブラブ!
その後、写真も撮ってもらったようですショック!






とても充実した10日間でしたニコニコ
この経験を次に繋げて、さらにがんばって欲しいです!!