ニューヨークに無事に到着しました!!


日本を出発した時間とほぼ同じ時間に到着し、それからホテルの部屋にはいるまでに少し散歩ニコニコ
その後、ホテルの部屋にはいりましたが、小さい組はさすがにダウンショック!
日本時間では夜中なので、眠気と疲れでグッタリガーン

お姉さんは1人レッスンに行くというので、スタジオへ地下鉄
疲れているなか、しっかり汗を流しあせる、短い時間でしたがしっかり動いていました音譜


ホテルに戻り、爆睡中の子たちを起こして、夕ご飯タイム時計
夜中に目がランランしないように目、ここで調整グッド!
ご飯を食べてナイフとフォーク、荷物を整理しカバン、また夢の中へぐぅぐぅ


明日は、心強い先輩も合流し、リハーサルしてきます!!


今日はお疲れの顔でしたが、明日は楽しそうな笑顔が見れるかなニコニコ