今日は、全国舞踊コンクールのジュニア部の予選ビックリマーク

ジュニア部へは2名が出場しましたDASH!
本当は3名の予定でしたが、直前に足の故障で断念しょぼん
出場者本人も私たちも残念でしたが、この先のことを考えた結果でしたしょぼん


全国舞踊コンクールのジュニア部は、とてもハイレベルDASH!
その中で2人とも堂々と踊りましたニコニコ
緊張はあったようですが、ミスもうまくカバーし、大きなミスはなしにひひ


結果は、1名が予選通過チョキ

今回も基礎の大切さ、自分の踊りへのこだわり…、これらを再確認しましたかお
そして、これが結果につながるのだなとも思いましたかお


この経験が、次へのステップになりますように