みなさんこんにちは♪

新垣里沙です


ダイエットって永遠すぎて……

🍔🍜🍰🚫


チーンもうー食べたいよんんってなりますよね


「リサちゃんどうやってダイエットしてますか?」


という質問が来たので、

今日はダイエットについて書こうっとウインク



無理しすぎず自分を甘やかす日も作りつつ

ゆる〜くやっているのですが



私が心がけていることは



【お腹いっぱいになるまで食べない】


これを心がけてから体重が自然と落ちて

いきました✨️





あとは、やっぱり定期的にリンパを流すため

リンパマッサージを受けたり





🧘‍♀️ヨガに通ったり✨️


ヨガは汗もじんわりかけるし

代謝もよくなるからいいですねっ



あんまり激しい運動はしてませんが、

ゆるぅぅく体重は落ちていっています!



でもたまにはチートデイ😋🍴

















あーーー美味しそう‼️

(食べたんだけどねニヤニヤ




もうね!こういう日がないとね!

無理よ!ダイエットなんて頑張れないわっ

真顔真顔真顔誰なの?


人生一度。

我慢だけの人生はつまんない。



だから

やっぱり


やる時やる!

やらない時はとことん楽しむ!


これを心がけて

食べすぎた日があればその次の日で

調節!


これを心がけて新垣過ごしています。


YouTubeチャンネル登録お願い致します🙇‍♀️



Instagramフォローよろしくお願いします🙇‍♀️