みなさんこんにちは♪

新垣里沙です



ラジオりさんちゅルーム最終回

録り終わりましたっ!

みなさんからの温かいメッセージ

たくさんのメッセージ🥹

本当にありがとうございました!


気づけば2年間、ラジオを担当させていただき

みんなからの

「毎週金曜日が楽しみに頑張ってます」


という言葉が本当に本当に励みになっていました。


2年間の間で、受験を受けて

合格している子がいたり

色々な壁にぶつかりながら成長をしている方が

いたり、、、


みなさんからの日々の報告を共有できた

ラジオでのメッセージ。


このご時世で、なかなかみんなに会えなくて

寂しかったけど、お便りを読みながら

話す中で、一緒に話してる感覚になって

とても楽しい時間でした。


私はやっぱりラジオが大好きだ!


そう改めて思いました。



そして最終回の時にみなさんからの

メッセージを読ませていただき



胸が熱くなったのと共に

必ずラジオの場所を作りたい!

そう確信できたので

9月中旬に一旦終了となりますが

また声でお届けするコンテンツも

考え中でございますので

是非、楽しみに待っていて欲しいです🌿


改めまして、みなさん、

たくさんのメッセージ

ありがとうございましたっ✨️


そして最終回ということで


私のマネージャーとしても一緒に

お仕事をしている父と、

最終回はなんと主人もお仕事前に

見届けに来てくれました





ありがとうー!



そして、番組Pのさとぴー!


2年間お世話になりました!

もう後半からはほぼ2人でブースに入り

鋭いツッコミをしながら、ふざけたりしちゃって毎回楽しすぎた!

ラジオが大好きな私の夢をかなえてくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️




YouTubeチャンネル登録お願い致します🙇‍♀️



Instagramフォローよろしくお願いします🙇‍♀️