みなさんこんにちは♪

​新垣里沙です


先日妹のしらたまさんと

Cafe2軒巡ってきましたっ


この日の食事はすごく健康的な1日になりましたっ


サラダをもりもり食べて、

トーストも美味しかったなぁ〜


そして歩いて歩いて、、、

(すごい暑い日だったので大変でした💦)





歩いたあとのりんご酢ソーダ最高でした🍎



コーヒーも飲んで…まったりお話して


夜は韓国料理をたべましたっ






この日もゆる〜くVlogを撮ろうと

カメラ回したので


いつか、出てくると思いますので

その時はぜひご覧下さい🌿


今回行ってCafeぜひ行って見てほしいっ☕️






YouTubeチャンネル登録よろしくお願いしますよろしくお願いします✨️


Instagramのフォローもよろしくお願いします🙇‍♀️