みなさんこんにちは♪

新垣里沙です


先日主人とプラプラしていた時のお話。


「小腹すいたねぇ」


と話しながら歩いていたら


【SHAKE🍔SHACK】発見!


まずハンバーガー自体がかなぁぁり

久しぶりなのと


主人に関しては

SHAKE🍔SHACK


初めてだったらしく!


「なら入ろう!」

ということで、


食べてきました!






ハンバーガー🍔とポテト🍟とシェイク🥤




「持ってきたよ〜」のたけさん


なんか、可愛こぶってますね凝視




うはぁー!

おいしそおおおお!!



👩「初めてのSHAKE SHACKどうですか?」



👦🏻「おいしいいいい✨️」


きゅるん


やめなよ。


👊🏻💥



やっぱり、、、


ハンバーガーって、美味しいですよね🤤🍔

なんでこんなに美味しいんだ…




たまには、、、🤤

いいですよね……🫣🍔🍟🥤✨️


楽しいハンバーガーTimeでしたっ🌿


YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️



Instagramのフォローもよろしくお願いします✨️