みなさんこんにちは♪

​新垣里沙です


先日主人ともんじゃを食べに行きました。

なんといっても、私はもんじゃが大好き。

ずっと食べたくて……でも、なかなか

食べる機会がなく真顔


念願で念願なわけでして、、


こんな顔にもなりますよね


乾杯をして


この一口目のビールってなんで

こんなにも美味しいのでしょうか?生ビール



必死に焼きます



焼きますけれど……


あ!ちなみにこれはもんじゃの前のネギ焼きです




ひっくり返すのは主人の役目。



よっ


ほっ



わぁぃ


お上手!👏



楽しく美味しい食事時間でしたっ


食事の時は、

なんの話しをしているかな?



私の悩み相談や

くだらない笑い話。

家族の話。


色々な話をしますね。


そして

美味しいを共有して


「明日も頑張ろっか」


こんな感じですね。



なんでも言える人が居る。


弱い部分を恥ずかしげもなく見せられる。


それを受け入れてもらえる。


美味しいものを食べて


「美味しいね」と言い合える


こんな普通のようで

当たり前のようで

当たり前ではない日々に

感謝ですね。



そして言えることは


私はお好み焼きより

もんじゃが好きだと言う事です。



YouTubeはこちらですっ


Instagramのフォローも宜しくお願いいたします