マーメイド(人魚)  ベリーヴィーナス  ベリーダンス

 

舞  「宝塚記念」の前の「淫靡なGⅢ」ですね?

光  ん? 何が「淫靡」なの?

舞  だって「オスの人魚」が居ないのに、どうして「雌」

   ばかり居るの?

光  あ~、そういう事ね! みんな「レスビアン」かな?

   でもな「オス」も居るって話もあるんだよ!

   人魚は「雌はマーメイド」で「雄はマーマン」

   だけど実際は「船乗り」じゃないのかな? 相手は!

 

人魚の雌マーメイド 人魚の雄マーマン   船乗り

 

舞  オスの話は「こじつけ」みたい、船乗りは有るかも?

光  でもよ、船乗りだったら、どうやって「する」の?

舞  やだ先生、「女」はね「蛇だって魚だってもぐら」も

   必要なものは、ちゃんと「見えない所」に有るのよ!

光  えっ? そっか! じゃ試してみる価値はあるな?

 

舞  何をおっしゃいます! 「煙」しか出ない人は✖よ!

   そんな事より「マーメイドS」はもう決めましたよ!

光  何? 早いな! そんな「目ぼしい」のが居たの?

舞  だって「人魚」っていつも「裸で踊ってる」のよ?

   「ベリーダンス」をしているその「女神」さん!

   「ベリーヴィーナス」よ!

光  そっか~! そりゃ面白いな!

 

舞  後は先生の「役目」よ、相手をしっかり探してね!

光  何だか「攻守」が逆になってないか?

舞  ゴチョゴチョ言わずに、探してください!

光  ま、そんなの簡単だよ! マーメイド だろ!?

     リネロ

     エーデルブルーメ

     ピンハ

     ゴールエクリプス

   これでどうだ!?

 

舞  随分簡単におっしゃいましたね!?

   でも、「マリネロ」って、全然「無印」ですよ!?

光  さっき言ったじゃん! 人魚はね、泳いだり

   「ベリーダンス」をしながら「船乗りが来る」のを

   待ち焦がれているんだよ!

舞  あらら、随分と「ロマンチック」です事!?

光  「マリネロ」の意味知ってるか? 「船乗り」だ!