ノストラダムス    バババンガ     出口なお    出口王仁三郎

 

桜  大変です先生! 来年の7月5日に日本滅亡!?

光  何だよ急に? 日本滅亡って、俺も桜ちゃんも死ぬ

   って事か? 若くて可愛い「桜」ちゃんを死なせるか!

桜  でも、世界中の有名な「予言者」がみんな同じ事を

   言ってるそうですよ!?

光  どんな事を言ってるの?

 

 

桜  2025年 7月5日 4時18分11秒に、日本に「大災害」

   起きて、日本は「滅びる」そうです!

光  へえ~? そりゃ大変だ!?

桜  上の写真の「有名な予言者」の他にも、何人もの

   予言者や、2062年の日本から来た「タイムトラベ

   ラー」という人まで「同じこと」を言ってるんです!

光  へ~? 今現在「生きてる人」は居ないの?

 

桜  「松原照子」さんや、「たつき 涼」さんと、「日月

   神事」という予言書の「岡本天明」さんが居ます。

光  なるほどね! でもね、そんなのみんな「嘘」!

桜  えっ? 「嘘」なの?

光  俺だってね、昔から「神界理論物理学」で研究

   してるんだよ! これは「予言」ではないけどね!

 

桜  どういう事ですか?

光  例えばね、「ノストラダムス」は有名だろ!?

桜  知ってますよ! 色々な「予言」で的中したので

   大騒ぎになりましたものね?

光  この「ノスト」さんの、「2024年の予言」はね、

     気候危機が悪化するだろう!

   という程度の「予言」だよ!

 

 

桜  えっ? そうなの?

光  そう! それで今年の世界中で起こった、又は

   これから起こる「竜巻」「台風」「洪水」などを纏め

   て「ノストラダムス大的中」などと言って出版した

   り、投稿して「稼ぐ」人が居るだけの事だよ!

桜  それじゃ「舞」さんが言ってた、先生の「こじつけ」

   「競馬予想」と同じじゃないですか!?

光  そう! それだって時々「大穴的中」するだろ!?

   「予言」なんて「その程度の事」だと思うよ!

 

桜  何か「気が楽になった」ような気がしますけど、

   2025年7月5日 4時18分11秒 とか言われますと

   やはり「不安」になりますよね?

光  じゃ、もっと「気を楽に」してあげようか!?

桜  何か有りますの?

光  上に挙げた6~7人の「大予言者」の誰か一人

   でも「安倍総理の暗殺」を予言しましたか?

 

桜  そう言えば「大事件」なのに、誰も予言せず?

光  今の日本での「最高の予言者」と言えば、まず

   「日月神事」の「岡本天明」さんかも知れないけど

   2024年以降の「日本に起こる事の予言」は、

     2024年から天変地変が起こり、

     2025年から大災厄が始まる。

   というレベルの「予言」だよ!

桜  そうなの? 何か何にでも「当たる」ような物ね?

   だから、周りの人が「該当する」様なものを見つけ

   「当たった・当たった」と大騒ぎするだけなのね?

光  もっと面白いのはね、時系列で言うよ!

    2023年12月21日5時11分 能登で小さな地震

    2023年12月31日 来年は災害が多いので注意

      と「日月神事」がSNSで発表

    2024年1月1日16時10分 能登半島大地震発生

    2024年1月1日16時43分 「新年明けましておめ

      とう」「日月神事」SNSで発表 何だこれ?

 

桜  本当なの? それが「日月神事」の「予言」なの?

光  まあ別に「日月神事」を「とやかく言う」つもりは

   無い、別に「嘘」は言っていないからね! でも、

    ★ 目と鼻の先の「大地震」も分からないの!?

桜  先生のおっしゃる「心配ないよ」こそ「大予言」

光  でもな、これらの大勢の世界的「予言者」の予言

   が総て「外れる」という事も無いだろうから、いく

   つか記すから、2024年今後の予言を注意して!

    ★ 5月10日17時頃 日本で災害 ・・・・ ハズレ

    ★ 5月11日日本で大きな災害発生 ・・・・ ハズレ

    ★ ロシアのプーチン身内により暗殺 ・・・

    ★ 宇宙人との接触が発表される ・・・・・

    ★ テキサス・カルフォルニアで大地震 ・・

    ★ 10月に、中国が台湾に侵攻・・・・・・

 

桜  もっと有るんでしょうけど、分かり易い物ね?

   ところで、すっごく心配してる事が有るんです!

光  何だ? 俺が「虹の橋」を渡るって事か?

桜  やだ~「虹の橋」は猫! 先生は「三途の川」!

光  まさか、それって「予言」じゃないよな!?

 

桜  世界一の予言者「バババンガ」さんの「予言」

    ★ 2024年の日本の大惨事で、人口が4000万

      人になる!

   日本の「大本教」の大予言者「出口なお」さんと

   息子(養子?)の「出口王仁三郎」さんの予言、

    ★ 腕輪で遠くの人と「会話が出来る」ように

      なる時「大峠」という大災厄が訪れ、日本の

      何もかもが「三分の一」になるぞ!

   この、全く違う世界の2人の予言者の言った事が

   妙に「一致」していて、気味が悪いのよ!

光  日本の人口の「三分の一」は、4100万人だな!

   実はね、この問題は「神界理論物理学」でも今、

   研究中なんだよ!

桜  えっ? そうなの? 先生、知ってたんだ!?

光  そうだけどさ、人口が4000万人という事はだよ、

   8200万人が「死ぬか行方不明」って事だろう?

 

  そうですよね!? 「核戦争」でボロボロに?

光  いや、そんなんじゃ「旧石器時代」に戻るぞ!

  でも、それ以外に考えられます?

光  他の何人かの予言者が言ってるんだけど、

   2025年7月5日に「フィリピンの海」に「小惑星」

   クラスの「隕石」が落ち、100m級の「大津波」が

   日本を襲うそうだ!?

 

  そう? でも、それで、8100万人も死にます?

光  死にっこないよな!?

  その「予言」、何か「変」ですね?

光  ま、敢えて考えれば、富士山が「大爆発」して

   大地震が起こり、新潟の「糸魚川」から静岡県

   に繋がる「フォッサマグナ」という「大地溝帯」

   割れて日本列島が分裂して「海中に沈む」

   いう「アトランティス大陸の沈没」みたいな事が

   起こらない限り、無理な話だろうな!?

   だからこの「4000万人」は「別の意味」かもな?

   「神界理論物理学」で「解析中」だよ今!

 

桜  でも、そんな事なら「日本」はもう「国」じゃない!

光  ところがこの「二大予言者」が、その後の事に

   ついて「同じ予言」をしているんだよ!?

桜  えっ? どんな予言なんですか?

光  どちらの「予言者」も、同じことを言ってるんだ!

    ★ 日本に「救世主」が現れ、

      日本と世界の「秩序」を作る。 

 

桜  え~っ? 本当ですか? 日本は無くならない!

   でも、それって「誰」なんですか?

光  予言者の一人は「東北(山形県) 」出身と言い、

   もう一人は「岩手県」出身の人と言っている!

桜  男性か女性かは言ってないのね?

光  でも、もう生まれていて、30~40歳くらいだな?

 

桜  ね、気になりますわ! 誰かしら?

光  事件が、2025年7月5日だろ?

桜  あっ! もしかして「7月5日生まれの東北人」 ?

光  教えちゃおっかな~! 岩手県で7月5日生まれ

   30歳の「救世主」!

 

大谷翔平