【井島氏の言う『国賊一味』】

 森 元総理  二階派 二階   岸田 総理  茂木 幹事長  林 官房長官 

鈴木 財務大臣 小泉 法務大臣 松本 総務大臣 河野 デジタル大臣 茂木派 新藤

 甲斐 検事総長 住澤 国税庁長官 星谷 国税庁次官 公明党 山口   経団連 十倉

 

【井島氏の言う『愛国者集団』】

安倍派 萩生田 安倍派 世耕 安倍派 西村  安倍派 高木 安倍派 松野

 

【安倍氏の意思を継ぐか『保守派』】

日本保守党 百田  高市 早苗   山本 太郎   沓澤 亮二    麻生 太郎 

 

香  先生のおっしゃってた「クーデター」が始まりそうですね?

光  いよいよだな! ウクライナとロシアの戦争が「ミサイル」と「ドローン」

   に変わったように、今の「クーデター」は正に「情報戦」だからな!  

香  でも、ずいぶん「写真」が出てきましたね?

光  国内で戦うなら、自民党と立憲民主党とか、自民党と維新の会とか

   でもいいけど、国際的な「戦い」は、「自由民主」と「共産党」の「戦い」

   という風になるから、すべての政党が「内部崩壊」しちゃうんだな!

 

香  今まさに「自民党」が「内部崩壊」みたいですよね?

光  そう、上に書いたように、中共の手下の自民党「安倍・トランプ」の

   「自由民主党」の戦いが始まってるんだよ!

香  何故「今」なの?

光  秋の「アメリカ大統領選挙」で「トランプ復活」なら「手遅れ」だからさ!

 

香  そっか~! 安倍さんを「亡き者」にしたけど、その「残党」狩りなの?

光  安倍軍団が「頭」を失って「弱体化」したから、「時は今」って事だな!

香  でも、もうすぐ「裏金」の「制裁」が発表されますよね!?

光  これは一筋縄ではいかないと思うよ?

 

香  あからさまに「安倍派」だけを「処罰」しようとしてますよね!?

光  森・二階・岸田が「無罪放免」じゃ「収まる者も収まらない」だろよ!  

香  何か、自民党の9割以上の議員が「盗賊集団」ですものね?

光  岸田がね、自分で裁いて「自分を無罪」にしたら、国民は「爆発」

   するから「茂木」に「処分を任す」なんて「幼稚」だよな!

 

香  茂木さんだって「脛に傷」が有るんでしょ?

光  何十億もの「マネーローンダリング容疑」で「大学教授」に「告訴」

   されているんだから、「人を裁く」状況かよ! って、漫画だよな!?  

香  泥棒の親分が「泥棒の舎弟」に命じて「泥棒の子分」を裁くのか?

光  ま、そういう事だな! 今日4日に「発表」したら、見ものだぞ!

 

香  でも、この「裁き」は難しいでしょうね?

光  左翼の「連合赤軍」の「総括」みたいに「血の雨」が降るかもよ!?

香  先生だったら、どのように裁きますの?

光  師匠の「井島さん」が、参考に教えてくれたのを教えようか!

 

  ★ 除名      森
  ★ 離党勧告    二階
  ★ 党員資格停止  河野
  ★ 選挙非公認     岸田・茂木・新藤・安倍5人衆
  ☆ 更迭      法務・財務・総務 などの「役立たず」大臣
  ☆ 降格      検察・国税・行政改革 などの各責任者
  ☆ 納税      キックバック・パーティー収入の有った全員
      先の「修正」は総て破棄、個人所得として「納税」せよ!

  このくらいしなきゃ「国民の怒り」は収まらず、改革も出来ない!
  岸田以下の「非公認」組は、自分の「力」で、出直して来い!

  厳しいと言うなら、検察・国税の「再捜査」だ!

 

香  なるほど、さっぱりしてて、いいわね!

    国を守る「安倍派5人衆」には、頑張ってもらいたいですね!?

光  「売国奴」たちと「マスごみ」に、国民は騙されないで欲しいね!

香  最後に写真の有る「日本保守党」の「百田」さん達も「早く」ね!

光  戦後最大の「大転換点」で、ミスったら「日本は崩壊」だよ!