日本の入管の収容施設  アウシュビッツ強制収容所  アメリカの日本人収容所

 

 日本保守党  百田直樹            諸葛亮孔明    トランプ次期大統領?

 

優  先生、いよいよ「大詰め」ですね?

光  そうだね、「日本保守党」に「瀕死の日本、奇跡の復活」できるか?

優  ね、その前に、上の写真にも有りますけど、収容施設・強制収容所

   只の収容所・留置場・拘置所・刑務所など「区別」が分からないわ?

光  留置場・・とりあえず捕まえたが、裁判に懸けるかどうかの判断待ち

    拘置所・・裁判を待っている人を拘束している場所(未決)

          刑は決まったけど、どこの刑務所に決まるかを待つ人

          刑も決まり、刑務所に行く必要のない人 (死刑囚)

    刑務所・・刑が決まり、刑の満期が来るまで「仕事」を与える場所

    収容所・・何かの理由で、一時的に「拘束」しておく場所

    入管の収容施設・・本国に帰される日を待つ人の一時収容場所

    強制収容所・・アウシュビッツや北朝鮮などは、生きて出られない所

             ウイグルやシベリアなどは、「強制労働」をさせる場所

    監獄・・刑務所と同じだが、平成の途中で「使わなくなった」言葉

 

優  あら、それなりの「区分」ははっきりしているのね?

光  正式な「定義」は知らないけど、間違ってはいないと思うよ!

優  安倍さんが亡くなったので、トランプさんが大統領になったとして

    日本は「うまく」やって行けるのかしら?

光  軍事力や経済力ではアメリカに勝てないから「知力」の勝負だよ!

 

優  それで「孔明さん」が出てきたのね?

光  トランプさんが「グイグイ」来るのを、「知力」でどう「躱す」かだな!

優  安倍さんが「言っていた」と思う「殺し文句」をどう使うかって事?

光  アメリカだって「日本と同じような悩み」があるんだから、やり方を

   見せて・教えてやればいいのさ!

   「核武装」をした「不沈空母」にするのか、「共産党の要塞」にする

   のか、「どちらを選ぶんですか?」って問い詰めてやればいい!

 

優  例えば?

光  今、日本には「不法滞在者」が「7万人」も居るそうだが、これを

   2~4か月で「0」にする「方法」を見せつけてやったらどう!?

優  アメリカさんも「不法移民」で「四苦八苦」してますものね!?

   でも、そんな「上手い方法」が有りますの? 莫大な費用ですよ?

光  諸葛亮孔明の「知力」だよ!

 

優  ふーん、武力や金力でない「知恵の力」ね? どうするの!?

光  捜査したり逮捕したり、収容したりしたら、「金も時間も掛かる」

   から、アメリカだって「困った・困った」で、手が付けられない!?

優  ん~? 捕まえたり、収容したり、送り返したりしないで?

光  日本も「宇宙軍」を作るんだ!

 

優  え~っ?  「宇宙軍}?

光  そう! アメリカの「トランプ大統領」が選挙に負ける頃、急遽

   陸・海・空軍と海兵隊に加えて「宇宙軍」というのを作った!

優  あ、聞いた事は有ります!

光  これは「大統領の直轄」で、「世界を股に懸ける軍隊」なんだよ!

 

優  ちょっと待って?  という事は、トランプさん「何かを察した」の

   かしら?

光  いい事に気が付いたね! トラさんは、もし万が一選挙に負け

   ても、復活したときに「力になる軍」を残したって事だ!

優  それって、今でも「存在」しているの?

光  バイデン大統領には「何だか分からん部隊」だから、そのままだ!

 

優  そうそう、そう言えば「中国」も「宇宙軍」というのをつくりましたよ?

光  そうだね、でも中国のは「ロケット軍」って呼ぶそうだよ?

   お得意の「真似事」で「趣旨」も分からないだろ、「幹部の全員」を

   「更迭(こうてつ)」しちゃったから、もう「空中分解」になってるよ!

優  ハハハ、中国らしいわね! 空中分解と言うより「宇宙分解」よ!

光  前に「安倍さん」がトラさんと「約束した事」は、「安倍さんの死」で

   どうなるか不安に思ってるだろうから、新しい「相棒希望者」

     ★ 「安倍さんがお約束した3点」の重要事項は「踏襲」します!

        ※ アメリカ・ファーストに、ジャパン・セカンドの「タッグ」

        ※ 米日同盟の要(かなめ)、核装備の「不沈空母」構築

        ※ 共産主義者の国内からの「排除」の徹底

           ★ 大統領が「創設」された「宇宙軍」と同様の物を「創設」する!

     ★ 「共産主義者」を国内から「排除する」事に「協調」するため

       グアンタナモの「1万人枠」のご検討をお願いします

    このように、遠慮なく言ってみたらどうか!?

 

優  これだけの「意思表示」をすれば、ある意味「対等」ですよね!?

   でもその「宇宙軍」っていうのが今ひとつ「分からない」んです?

光  いいかい、「核戦争」は起こるかどうか分からないし、起こったら

   どうなるかも分からないだろ? それに、ウクライナとロシアの戦い

   も、従来の戦争と違って「無人攻撃機」とか「ドローン」など、従来の

   データが役に立たない状況だ!

優  そうですよね? 従来の「軍隊」では「対処」が困難ですものね?

光  それを今までの「軍」に任せておいたのでは間に合わない!

 

優  今までの「軍隊組織」では対処できないって事?

光  軍隊はアメリカなら「大統領」、日本なら「総理大臣」の「指揮下」に

   有るんだけど、その「軍」や「自衛隊」を動かすには、アメリカなら

   「下院」で審議して、通過したら「上院」で審議して、両方通過したら

   やっと「大統領」が軍に命令できるんだよ!

優  日本なら「衆議院で審議」して、通ったら「参議院」に回し、通ったら

   始めて「岸田総理」が「自衛隊」を動かせるって事ね?

光  そういう事! でもな、そんな事で「間に合う」か!?

 

優  間に合うかって言うより、日本では「共産党」や「左翼勢力」が反対

   などして、決まらないか「骨抜き」で「役に立たない」でしょうね?

   「連立与党」の「公明党」が「中国の命令で反対する」からダメよね?

光  それで「前トランプ大統領」が、現在の「軍部」と関係のない、危機

   に応じて「大統領が直接指揮できる軍隊」を作った!  

   それが「宇宙軍」だ!

優  トランプさん「先見の明」が有りますね! 

   アメリカの「議会」も「最高裁」なども、かなり「中共」に「汚染」されて

   いて、「緊急事態」には間に合わない! 宇宙軍なら「利害が対立」

   する「議会」なんか関係ないから、今命令して、すぐに「動ける」!?

光  日本のように「利権」で「自分が儲かるか儲からないか」ばっかり

   考えている「政治家」ばかりな所には「宇宙軍」が必要だろうな?

 

優  でも、それだけ「権限」が有ったら、ちょっと「怖い」気もしますね!

光  まあな、「岸田総理」じゃ無理だろうな!

優  無理って言っても、国家のTOPの総理ですから、独裁的ですよね?

光  そこだ! 日本は「皇室」の有る「王国」なんだよ!

   だから、総理大臣や「国務大臣」は「天皇陛下」の「認証」を受ける!

 

優  そっか~! 国王(天皇)が「認めない人」は「総理」にさせない!?

光  インチキ「自民党」の中で、順番に「総理を決める」のは止めだよ!

優  でも、天皇陛下といえども、総理に相応しいかどうかの判断は?

光  そこで、3名の「枢密院」というのを作る

 

優  えっ? 「枢密院」? 何それ?

光  何だかんだ言っても、日本国民から一番信頼されてのは「天皇」!

   それと、日本と言う国家の発展だけを真剣に考えている人3人で

   国家の「存亡」だけを考え、総理大臣の「罷免権」を持ってもらう!

優  それいいわね! そんなのが有ったら「岸田さん」とっくに「クビ」!

光  総理大臣には、国務大臣を決める権限も、更迭・罷免の権限も

   有るけど、天皇陛下には「認証」は出来るけど「認証破棄」はない?

 

優  言われてみれば、それオカシイわね?

光  「天皇」は「国家の象徴」という言葉を「国家のお飾り」みたいに

   解釈して「国会議員」が「インチキ」をしてるんだよ!

優  実際は「国家の象徴」というのは「対外的」で「国民の象徴」よね!

光  ま、話は長くなったけど「宇宙軍」とはそういうことだ!

 

優  それで、その「宇宙軍」は何をするの?

光  そこが「ミソ」だな! 宇宙そのものがまだ「良く分かっていない」

   と同じで、国内で有ろうが国外で有ろうが「やらなきゃダメだ」と

   いう事が有ったら、政府の「トップ」がすぐに「宇宙軍」を出動させ

   て「対処」するのさ! 国境なき「医師団」みたいかな?

優  何か、どこかの国の「モサド」とか、アメリカの「グリーンベレー」

   のような感じかしら?  それとも、ドラマの「サンダーバード」?

光  まあ、「便利屋」の「すぐやる課」みたいなもんとも言える!?

 

優  わかった~! この軍は「腕力」より「知力」の「軍」なんでしょ?

光  そこで、「総理大臣」が「宇宙軍」を指揮し「7万人の不法滞在者」

   を 「2~4か月」で「0」にして見せてやればいい!

   実際には「不法滞在者」だけでなく「スパイ」も「国家反逆者」も

   一緒に「排除」するから「風通しのいい国」になるぞ、きっと!

優  でも、もの凄い「お金」が必要じゃないの?

光  1年間に「男女共同参画事業」とか、「弱い女性を救う会」とか

   「コラボ」というような「税金チューチュー」で、20兆円も無駄に

   使ってるんだから、そんなの「宇宙軍」が全部「分解」するのさ!

 

優  ふ~ん? 通常の「国会」では、衆院・参院・与党・野党などの

   すったもんだで、まず実現不可能な「政策」を「宇宙軍」がやる?

   でもその「宇宙軍」を作ることとか、総理大臣が「直轄」するとか

   いう事は「国会で承認されない」でしょ!?

光  当然「ハードル」は有るよ! でも「トラさん」には「願っても無い」

   「棚ボタ」の筈だから、「日米同盟に必要だ!」とごり押しできる!

     ★ トランプさんが、次期「大統領」になること!

     ★ 日本保守党か誰かが「トランプ」さんと「タッグ」を組める事

優  ちょっと「ハードル」が高すぎませんか?

光  ここから「諸葛亮孔明」の出番だな!

 

優  やっと出てきましたね?

光  4月に「岸田総理」がアメリカに行って「バイデン」と会うだろ?

   さて「トランプさん」どう思うかな!?

優  でも、トランプさんが当選でも、「大統領になる」のは来年よ?

光  トラさんは「岸田」なんか「相手にしない」し、その頃の総理は

   違う人だろ? トラさんは頼りになる「日本人」を欲してるよ!?

   そこで岸田が渡米する際に「随行員」として「誰か」がこの計画

   の「概要」を「トラさん」にそれとなく「打診」するんだ!

     ★ トランプ大統領が造られた「宇宙軍」を日本も造りたいと

       思います、大統領は「ガーディアン」と命名されましたが、

       日本は「ガーディー」がいいでしょうか?

       それとも「ニンジャ」が面白いでしょうか?

       米日同盟に是非加えて欲しいと思いますが?

   出来なければ、慌てる必要はないけども、「打診」は必要!?

   日米「軍事同盟」の「秘密兵器」とすればいいだろう?

 

優  難しい問題が色々と有りそうね?

光  「孔明の作戦」はこうだ!

   日本には「国有地」が、900万ヘクタールも有る!

   小日向には、7000平方m、駒場には、10000平方m有る!

優  国有地の「空地」なの?

光  でかすぎて「使い道」がない!

 

優  え~っ? まさか「収容所」を造ろうってんじゃないでしょうね?

光  その「まさか」さ!     

      ★ 災害の多い日本では「一時避難施設」が必要

      ★ 何か有れば、台湾・中国・韓国・北朝鮮から「難民」が

        押し寄せるが「波打ち際で殺す」訳にはいかないだろ?

優  それの準備の為って事?

光  そう、そして、ゆくゆくは「グアンタナモ」とタイアップする!

 

優  でもそれでは、造るのに「相当のお金」が掛るでしょうし、管理

   や維持費も馬鹿にならないでしょ!?

光  孔明さんは、そんな「無駄」はしませんよ! 測量代だけ!

優  ごめんなさい、話が見えません?

光  まず、1か月懸けて、何か「宇宙軍」ってのができるらしいぞ!

   「日米同盟の米軍がらみかな?」っていう「偽情報」を流す!

 

優  えっ? 嘘の情報をわざと流すの? バレるでしょう?

光  そんなの「嘘」だろ? って話が出る頃、広大な「国有地」で

   「収容所」用の「測量」を実際に「やって見せる」!

優  報道関係者が「山ほど」集まるでしょうね?

光  それが報道されて、多くの人が騒ぎだした頃、「忍者3人」

   くらいで「宇宙軍と収容施設建設プロジェクト」を発足させる!

 

優  大がかりな「マジック」みたいなものね?

光  マスコミや評論家・専門家などが騒ぎだすが「国家機密」と

   いう事で一切情報を出さない! 嘘だから、出しようがない!     

優  そういう人たちや国民が「何だろ?」って騒ぎだすわね?

光  そこで「3人の忍者」が「偽の憶測話」をNETなどで流す!

     ★ 忍者1 あれは「不法滞在者」や「不良外国人」を収容

            する施設で、3か月後くらいに「収容」を始める

            そうだ!

     ★ 忍者2 宇宙軍と米軍主導で「スパイ殲滅法」を計画

            していて、3か月後位に「成立即日執行」で

            スパイ容疑者を「収容」するものだ!

            「スパイ殲滅法」に反対する日本人も「スパイ」

            とみなし、収容されるようだ!

     ★ 忍者3 あの施設は、「共産主義者」「社会主義者」及び

            「神国日本に馴染まない宗教の崇拝者」などを

            収容する「施設」だと聞いている!

 

優  すっごい! でも、そんな事をしたら「滅茶苦茶」になりません?

光  米軍と日本の「宇宙軍」の「作戦」だから、日本の「警察・公安」

   や「自衛隊・機動隊」などは「総出」で協力しなければならない!

   3つを一気にやったら大変だから「不法滞在」と「不良外国人」

   の「排除」が先かな!?

優  でも、そんな話が「充満」したら「国外に逃げ出す人」がいっぱい

   いるでしょうね?

光  不法滞在者と不良外国人だけでも「10万人」以上は居るから、

   半分以上の「ネズミ」や「ゴキブリ」は、逃げ出すだろうな?

   特に「クルド人」のように、「若者」のくせに「祖国で働きもせず」

   「難民」と噓をついて「日本に居座る」奴らは「準テロリスト」だか

   ら、真っ先に逃げ出すだろう!?

 

優  これは「軍の収容所」ですから、容赦は要りませんものね?

   そっか~!? それで「金」を使わなくても「0」に出来るって事ね!

光  只ね、急な夜逃げみたいなもんだから、家賃・スマホ代・光熱費

   借金などの「未払い」が発生するから、その「対策」は必要だよ!

   それと、家族ぐるみで「本当に避難してきた」人たちは、逃げ出す

   事なんて、もう「無理」だろうから、「救済措置」も必要かもな?

優  その他にも色々と「問題」が有るでしょうから、3忍者さん大変ね!

光  今の政治家のように、自分の「金集め」ばかりしていて、国家や

   国民の事は「チンタラ・チンタラ」してたら、日本は「ゴミ屋敷」だ!

 

優  「宇宙軍」是非、造って欲しいわね!

光  それと「トランプさんの当選と、パートナーになる「日本人」だ!

優  「日本保守党」期待していいかしら!?

光  期待してじゃなく、国民が「天皇」を大切にして「団結」しないと!

   日本保守党に、俺は「それを期待」したいね!

 

優  でもその「宇宙軍」のする事って、イマイチ理解できないわね?

光  分かりやすく説明しよう! 今日3月6日にこんな「ニュース」が!

     ★ 中国の「香港政府」は、新しい「治安法」を発効した!

優  ま~た、「ぷー太郎」の、新しい「こんぺいとう」なの?

光  ハハ、面白い表現だね?

 

優  ね、どんな「法」なの?

光  以前に香港の「民主化デモ」で捕まった周庭さん」知ってる?

優  知ってますよ! 逮捕されて「刑務所」に入れられたんですよね!

光  そう、でも刑期がを終えて釈放され、今は「カナダ」に居る!

   その「デモ」の時、日本の女性の「ジャーナリスト」が「周」さんを

   応援する「手記」を書いたか、発表したかが「中国の主権を侵害」

   したとかで、この「法」に違反したと通告してきた!

 

優  えっ? だって「法」が出来たのは最近で、「周さんの件」なんか

   ずうっと前でしょ?

光  出来た「法」で過去にも適用するのを「遡及法」って言うんだけど

   中国は「何でも有り」だから、油断も隙も無い!

優  で、その「記者」さんは、どうなるの?

光  逮捕状は出てないけど、習近平に逆らえない「ハニトラ岸田」

   放置している「非公式警察署」なんかが有るから、「さらわれ」て

   中国に連れていかれる「恐れ」は有るよな?

   仮に「親中派の国」に旅行に行ったりしたら「逮捕」されて中国に

   送られる恐れも有るよ!

 

優  ふざけた国よね!? 何とかしないと「大変な事」になりますよ!

光  今日もフィリピンで、中国の「海警局」の船が、フィリピン政府の

   「巡視船」に「体当り」したようだけど、「北京原人」がそのまま

   でかくなったような物は「本腰」で何とかしないと「大変」だろ?!

優  政府同士では「解決できない」! それができるのが「宇宙軍」?

光  現に中国は、広大な海や尖閣諸島を「自分の領土」だと主張し、

   海警局の「武装船」を毎日「尖閣海域」によこして、日本の漁船

   などを追い回しているけど、日本政府は「何も出来ず」傍観だ!

 

優  話を聞くと「フィリピン政府」なんかは結構「対抗行動」に出て

   いるようですけど、何せ「国力」が違いすぎますものね!?

光  日本の政府などは、それこそ「何も出来ないし、何もやらない」!

優  読めた~! そこで「国籍不明」の「宇宙軍」が出動なのね!?

光  フィリピンや尖閣で「無法」に振舞う「海警」の艦船は「撃沈」する!

   中国は「どこの国に文句を言うの」?

   日本政府・・知らないよ! フィリピン政府・・知らないね~?

   習近平は、米・日・比に「宣戦布告」出来るか!?

 

優  何故「日本政府」は、「単独で」何もできないの!?

光  国会議員・官僚・経団連・報道関係者の多くが「中共ハニトラ」に

   侵されているから「習近平の言いなり」なんだよ!

優  岸田総理もそうなの?

光  岸田・二階・林・(公明党の)山口が「ハニトラ四天王」だろうな?

 

優  どうして「四天王」なの?

光  憲法改正・緊急事態法・スパイ防止法などを、国内向けに岸田が

   やるやると言い出して、林が「習」に報告、「習」から山口に指令が

   来て「連立与党」の「公明党」が「潰す」か「骨抜き」にする!

優  なるほど、だから「やってくれそう」だけど、ちっとも進まないのね?

光  今日3月6日、アメリカの元CIAの「大物」が、「日本政府は何故」

   尖閣辺りにプカプカ浮いている「中国のブイ」を撤去しないのか?

   って提言してきたそうだけど、こういうのも「同じパターン」だな!

 

優  何故「ハニトラ」さんは「習」なんかに、何も言えないの?

光  日本の「お偉方」は「金集め」と「女遊び」は出来ても「喧嘩の仕方」

   を知らない!

優  喧嘩の仕方って?

光  中国に行って、夜に「絶世の美女」をあてがわれ、変態・痴態の

   限りを楽しんだ結果、それを「隠し撮り」されて、「日本にばら撒く」

   って脅されて、手も足も出ない「奴隷」にされている!

 

優  何それ? ガキのやる「セクシャル・リベンジ」みたいなもの?

光  そんな物な、「ばら撒くなら、やってみろ!」 俺の顔を「習近平」

   に差し替えて、中国中と「親中派の国々」に、ばら撒いてやる!

   日本の「映像加工」の技術を知らないのか!?

   なんなら、こちらが先にやってやるから、サンプル映像を送れ!

   と、言ってやればいい!!

優  先生の「喧嘩の仕方」って、そういう事ね?

光  だって「相互主義」じゃないの? 「お前がやるなら、俺もやる」!

   「目には目を、歯には歯を」だよ!

 

優  そっか? そちらが「核」を使うなら、こちらも「核攻撃」するぞ!

   が「抑止力」になるんですものね!?

光  とにかく「こういう事」が言えない「弱虫ハニトラ」は一掃する事!

優  それも「宇宙軍」の仕事ね!?

光  日本の男は「据え膳食わぬは男の恥」ってな!  

   

優  あ~ら先生、男の「身勝手」な事を言ってると「何とかコラボ」とか

   いうのに叩かれますよ!?

光  そうそう、そういう「税金チューチュー」の「政府の寄生虫」なども

   片っ端から「宇宙軍」に「退治」してもらおう! 裁判など不要だ!

優  そいつらの仲間の「政府」では「退治」できませんものね!?

光  日本とかアメリカとか中国とか、国と「政治家」が絡むと、利害が

   複雑で「解決」できないけど、「宇宙軍」にやられたら、どこにも

   文句の言いようがない?

 

優  日本保守党さん、ぜひ「宇宙軍」を造って欲しいです!

光  ちょっと「夢物語」みたいでも、人類のために「必要」じゃないか?

優  あっ? あっ! それって、役に立たない「国連」や「国連軍」の

   改訂版じゃないんですか!?

光  やっや~、バレちゃった?

 

優  でも、それだと、一気に大きくはできませんよね?

光  だから、アメリカ・ファースト・・ジャパン・セカンドで「実績」を作る!

   そして、NATOとか「有志国」に広げて行けばいいのさ!

優  ところで、退治した「弱虫ハニトラ」さんは、どこに「収容」するの?

光  超高級「別荘」・・・グアンタナモ だな!

 

【あとがき】

  今「山賊・海賊・押し込み税金強盗」の典型のような「自民党政府」

  が「政倫審」とかいう「茶番劇」をやっていますが、そんなレベルで

  日本の「強靭化」などできません!

 

  先ほどの、業を煮やした「アメリカ」からの「日本政府は何故、ブイ

  を撤去しないのか」という話は「氷山の一角」で、「非公式警察署」

  や「孔子学院」「怪しげな気球」など、一切を「放置」している!

 

  尖閣にやって来る「中国海警」の「定期便」など「野放し」で「傍観」

  憲法改正・緊急事態法・スパイ防止法もやらず、錬金で大忙し!

  こんな「政府」は、誰が「総理」になっても、変わらない!

  外国では、こういった場合「軍事クーデター」で「政権を倒す」が、

  日本には「そんな元気もない」!

 

  最近では、日本の「土地・建物」を中国に、買いまくられている!

  イスラム教の「クルド人」が「難民申請」で乗り込んできて暴れる!

  この連中は既に、日本は「火葬」オンリーで「土葬は許さない」と

  言うのも無視し、「土葬用の土地を提供せよ」などと強要する!

 

  日本に「国土と国民を守る」使命を持った「政府」は有るのか?

 

  日米「軍事同盟」を始め、アメリカを「毛嫌い」する人もまだ多い!

  先の大戦で確かに日本は、原爆を落とされ「無条件降伏」をした

  結果「アメリカの統治国」とされたが、そこで勘違いしたのか?

 

  太平洋戦争と言われるけれども、戦ったのは日本とアメリカで、  

  ほとんど「功績」の無い、旧ソ連・中国「共産党・社会主義」国の

  強引な要求により ★ 東西に分割された「ドイツ」、★ 南北に

    分断された「朝鮮半島」、南北に分割された「ベトナム」のように、

  日本列島も南北に分割するべしという「要求」を断固阻止した 

  のが「アメリカ」で、「自分が統治する」と「譲らなかった」のだ!

 

  分割された国々が未だに「スッキリ」していないのに、日本を統治

  した「アメリカ」は、数年後には「日本独立」を認め、さらに数年後

  「軍事基地」としていた「沖縄」さえ「日本に復帰」させたのだ!

  そしてその後の「日米安保条約→軍事同盟」に至っているのだ!

 

  一方の「ロシア」は、今だに「北方領土」を返さずイギリス から

  50年間は「自由民主主義」を守ると言って「返還」させた「香港」

  は、たった25年で「中国政府」が「滅茶苦茶」にしてしまった!

 

  こういう「歴史の事実」を見た時、アメリカが「日本にとって重要」

  と思う私は「オカシイ」だろうか?

  中国やロシアの「属国」になる訳にはいかない! と言いたい!

 

  そのためには「アメリカとの『宇宙軍』構想」は「夢物語」ではない!

  最近、トランプが「大統領」になったら、「日米同盟破棄」も有る?

  などと言う「評論家」も居るが、何と愚かな事か!?

 

  アメリカが日本を「見捨てたら」、アメリカは「廃れ」、日本は「滅びる」

  だから日本は「自信」を持って、アメリカと「交渉」すべきだ!

 

  そのためには、ハニトラの政府・経団連・マスコミの「一掃」が必要!

 

  私の事を「極右」と思う方は、勝手に思ってください!

  もう81歳、自分の事など「どうでもいい」のです!

  これから、50年も、80年も、100年も生きていく、貴方がたや

  お子さん・お孫さんに「平和で、幸せな日本」を残してあげたい!

 

【予告】

  次回は、再三問題を起こしているのに、一向に変わらない

  「Yahooジャパン」と「ソフトバンク」の「危険性を」取り上げます!

  本日、3月9日の「自民党若手議員の破廉恥パーティー」の記事

  の「Yahoo ニュース」に「コメント投稿」をしましたところ、見事に

  「掲載拒否」されました!?

  以下にその「コメント」を載せますので、私の「コメント」が悪いか

  言論統制・言論弾圧をする「Yahoo ジャパン」に問題が有るか、

  どなたか、お教え下されば幸いです♪

 

   「ニュース」 自民党若手議員の「破廉恥パーティー」

 

 > 東国原英夫氏、自民党青年局懇親会でのダンスショー問題に

   ポツリ 「こういうのどうにかならんかね?」


★ 私のコメント ★
東国原さんは立場上「控えめな表現」で語っていますが、「超辛口」の
意見を言わせていただきます! (反論は覚悟の上)

日本を「世界1・2の地位」にまで持ち上げた「団塊の世代」が60歳
の「定年」で「引退し」、その世代の「落ちこぼれ」が、政治の世界で
70歳・80歳と「税金に群がっている」のが今の現状!

怖いのは国民が、いまの政治家が「若手」に代わる事を期待している事!
何故「怖い」かと言えば、今の「若手」は「ゆとり教育」とかで、更に
愚かな人間に「洗脳・改造」されてしまっているからです!
 ★ 埼玉県の若手自民党議員の「児童虐待条例」の顛末!
 ★ この「パーティーの破廉恥」を「オカシイ」と気付かない若手議員!

今、必要なのは、
 ★★ 国会議員立候補 資格試験 ★★ ですね!