優  あららら、でっかい「トランプ」さんが出てきましたね?

光  この秋の「大統領選挙」で「トランプ」さん「復活」か!?

優  何やらそんなムードですよね?

光  そして日本の「政府」「経済界」「評論家」が騒ぎ始めたよな!?

 

優  そうですよね! 中国に「関税50%で中国崩壊」とか?

光  日本も軍事費増額とウクライナ支援増で「沈没」か?なんて言ってる

   馬鹿な評論家もいるぞ!

優  でも「トランプ」さんって、何か「ハチャメチャ」をやりそうですよね?

光  それで日本の「大チャンス」がやってくるかもだぞ!?

 

優  えっ? そうなの?

光  大体、日本の「お偉方」は「負け犬根性」ばかりだ!

優  そうよね、習近平の「中国」に、山ほどの「嫌がらせ」をされても、誰も

   何の「仕返し」も出来ないし、やろうともしませんものね!?

光  金正恩の「北朝鮮」がミサイルなんかを「ポンポン」撃っても、何も

   出来ないし、やろうともしない! だから「韓国」に「ホワイト国復帰」や

   「通貨スワップの再開」を「させられて」も、その「お返し」が元徴用工

   への弁済に「日本の企業の金を差し押さえられた」!何だこりゃ?   

 

優  いやいや、そう言われてみますと、日本って一体何なの?

光  馬鹿な「政治家」と、アホな「経団連」と、乞食の「財務省」の国だろ?  

優  言われてみると、本当にそうかも? 

光  トランプさん「しっかり見ている」ぞ、きっと!そんな国相手にするか?

 

優  そうよね「スパイ防止法」ひとつ作れないんですものね?

光  世界の「先進国」で「スパイ防止法」の無いのは、日本だけだそうだ?

優  そんな国と「安心して付き合う事なんて、有り得ませんよね?

光  泥棒だらけの会社に、出資する「銀行」が有るか!?

 

優  でも、そう言われて考えると、もう「日本は終わってる」かもですね?

光  それを、「日本の大チャンス」として、「日本保守党」に期待だな!

優  まだ「生き返るチャンス」が残されてますの?

光  故安倍さんとの「トランプ劇場」の「復活」に期待しよう!

 

優  先生は、そのお言葉を良く口にされますが、どういう事ですか?

光  前の大統領だった時、トランプさんと安倍総理は変に「意気投合」

   してたろ?

優  そうでしたわね! あの「変人」と「蜜月」だったのは不思議でした!

光  馬鹿な政治家や、評論家や、左翼の連中が、安倍さんの「悪口」を

   散々「ほざいていた」けど、はっきり言って「これらの連中」と安倍さん

   では、「次元」がまるで違っていたんだと思うね!

 

優  安倍さんって、そんなに凄かったの? でも、やろうとしていた事が

   それほど「うまく」行かなかったようでしたね?

光  安倍さん一人でやる事じゃないから、仲間づくりを頑張ったけど、

   とにかく「日本の政治家レベル」では「次元」が違いすぎて進まない!

優  そう言えば、もしトランプさんが「大統領」に「返り咲いた」としたら、

   安倍さんのように「太刀打ちできる政治家」って、いるのかしら?

光  安倍さんを「横綱」とすれば、今の政治家連中は「十両」クラスだな!

 

優  それにしても、どうしてそんなに「ウマが合った」んでしょうね?

光  俺も「そこが不思議」で、師匠の「井島氏」に聞いた事が有るんだ!

優  井島さんには分かっていたんですか?

光  ま、「洞察のレベル」だけど、こう言ってた!

     ★ 褒め殺しと、見返りの獲得

        大統領、おめでとうございます! 「仇敵の米日」がこれから

        世界をリードして行けたらと、感慨というより「感激」です!

        それにしても、貴方の「アメリカ ファースト」は素晴らしいです!

        人類が幸福になるには、それしか無いと思います!

        アメリカが「強く」なって、世界をリードしてほしいです!

        私は最大限の「協力」を惜しまないと決心しております!

        でも「独りよがり」は危険です! パートナーが必要でしょう?

        アメリカ ファーストに「ジャパン セカンド」はいかがでしょう?

        私には「その覚悟」がございます!

 

          【 トランプには独り相撲より、部下・手下が必要な筈 】

 

 

     ★ トランプ「暴走」に歯止めをかけた?

        先代の総理が、先代の大統領に申し上げた事をご存知か?

        日本列島は、中国・北朝鮮・ロシア・(日和見の)韓国 と

        共産党・社会主義の国々に対峙しております!

        しかし、米国が「自由民主主義」を守り「拡大」するためには

        日本列島は「不沈空母」になりましょう!

        もしアメリカが、日本を見捨てるような事があれば、この

        「不沈空母」は瞬く間に「共産党の要塞」になるでしょう!?

        そうなればもう「太平洋」は「共産党の海」になります!

                   この「不沈空母」に経済圏としての「TPP」と、軍事圏として

        の「クアッド」を作って「防波堤」にしたいと考えております!

 

          【アメリカはファーストだから、軍事圏は譲れないが、経済

           圏はセカンド『安倍に任せた方がいい』と考えるかも?】

 

 

     ★ 共産主義排除の「共闘」を働きかけた?

         アメリカもそうだと思いますが、日本も「自由民主主義」の

         「弊害」と言いましょうか、思想・信条・宗教・言論の自由を

         謳っているために、共産党の「スパイ」などが自由奔放で、

         特に日本は「スパイ防止法」や「緊急事態法」もないので、

         奴らの「天国」になっています!

         憲法改正・緊急事態法・スパイ防止法は喫緊の3点セット!

         米日ともに「赤狩り(共産党の封じ込め)」をしないと、手遅れ

         になるかも知れません! ついては「お願い」が有ります!

         キューバにある米軍刑務所のグアンタナモに「安倍の館」

         を造っていただけませんか? 規模は「1万人」ですが?

 

           【共産主義排除の意思表示を、明確に示した! トラ

            ンプはグアンタナモの収容規模を、2~3万人増に】

 

   井島氏の「憶測」だけど、この3つの「提案」で、トランプ大統領は

   安倍は「信じられる男」と認識したに違いない!?

   その証拠というか、そこからの流れは皆さん「ご存知の通り」!

 

     ★ トランプが「大統領選」に勝利する11月まで、安倍総理は体調

       不良を理由に、首相を降り、約半年の「休養」に入った!

       アメリカファースト・ジャパンセカンドで「一気に暴れるため」?

     ★ ところが、それに「気付いた」か、習近平とバイデンの「策略」

       で、トランプさんは「よもやの敗戦」!?

     ★ しかし「トランプ」は、自分は必ず「復活」するから、それまでに

       安倍さんに「赤狩り」を託すべく「親中派のリスト」を渡した!

 

   ここからは「習近平」の動き!

     ★ 恩を売った「習近平」は、表面上はバイデンと争っているふり

       をして、「軍拡」にいそしみ、やりたい放題に振舞ってきた!

     ★ バイデンの任期を半分過ぎた時、アメリカのトランプ人気は

       衰えず「習近平」が焦りだした! バイデンはもう次の選挙

       では戦えないし、他に「中共と組める」民主党の有力者も

       居ない!

     ★ 安倍も、トランプ復活の「手ごたえを得た」ようだ?

       日本に作った「中共の犬軍団」を安倍に退治されたら? 

     ★ トランプ・安倍ラインが復活したら、習近平は「滅ぼされる」

       それなら、どちらかを「始末」しよう! トランプに手を出したら

       危険も有るが、「犬」がウヨウヨ居る日本の「安倍」なら消して

       も2~3か月で「ウヤムヤ」になるだろう!? 結果は!?

     ★ トランプには「大統領立候補資格無し」とか「莫大な損害賠償」

       請求の「爆裂弾」を習近平と「アメリカに居る犬」が仕掛けて

       いるが、どれも「うまくいかない」!

     ★ それなら、日本を「手なずけよう}! 中日友好協会の「二階」

       を呼びつけ、親中の「経団連」の「十倉」を呼びつけ、公明党

       の「山口」を呼びつけ、着々と「作戦」を実行した!

     ★ 問題は、トランプ復活の時、それと「組みそう」な「旧安倍派」

       の連中だ! これらを纏めて「始末」するには「政治資金」の

       「悪態」を「リーク」すれば良い!

       使いっパシリくらいの役にしか立たない「ぼんくら岸田」なら

       何でも「言う通り」にするだろう!?

 

   井島氏の話はこういう事! そして今に至る!

 

優  え~~っ!? 井島さんの「憶測」って、恐ろしいほど凄い!

光  俺もな、色々あった「ジグソーパズル」の「ピース」が次々と

   はまって、驚いているんだよ!

優  でも、安倍さんが、そこまでやって「トランプ」さんとの「絆」を

   作ったとしたら、本当に今いる政治家とは「次元」が違いすぎる!

光  本当に「惜しい人」を亡くしたよな!

 

優  ね、「政倫審」とかいうのが始まるでしょ? 旧安倍派ばかりよ?

光  岸田が「習」から命令されて「一掃」を狙ってるからな!?

優  だとしたら、岸田って本当の「馬鹿」ね?

光  俺は、習近平・プーチン・金正恩・岸田の「命日」は今年だと思う!

 

優  えっ? ほんとに?

光  トランプさんがアメリカに「宇宙軍」ってのを作ったろ?

優  そうね。 今何してるのかしら? 解体されちゃったの?

光  情報が無いから解らないけど、トランプ復活で何かやってるかな?

 

優  ね、先生、私「まさか」って思ってる事が有るのよ?

光  まさか!? えっ? おい! 80歳の「俺の子」じゃないよな!?

優  ばっかね~! いつも「ケムリ」しか出ないでしょ?

光  へへへ、じゃ何よ?

 

優  元日に能登の「大地震」、羽田での「日本のシンボル」の事故、

   これって「安倍の神」の「進軍ラッパ」じゃないか「今年だぞ」って!

光  ハハハ、優ちゃんも俺に似て「とんでもない事を考える」んだな?

   安倍さんなら、能登で大勢の人を殺すか?

優  でも「羽田のJAL機」では乗員・乗客、300人以上も居たのに奇跡

   1人も死ななかったのよ?

光  ん~、そうかな~?

 

優  去年の秋「日本保守党」が、いきなり出来たでしょ!?

光  まあそれも「安倍さんの細工」と言えば「そうかも」な?

優  アメリカの「切り札=トランプ」と、日本の「鬼退治=桃太郎」さんよ?

光  桃太郎さんって言えば「犬・猿・雉」だぞ! それって誰だ!?

 

優  それは次までの宿題! 諸葛亮孔明の「収容所」の話もね? 

   先生「変な事」言うから、感じちゃった!

光  え~? まっさか~? 寒いよ?

優  何ゴチョゴチョ言ってるの? すぐに温かくなりますわよ!

光  俺は「ケムリ」だけだって、誰か言わなかった?

 

優ちゃん、こんな感じ?