林外務大臣             浜田防衛大臣

 

優  ね、先生? 内閣改造が「変」って何なの?

光  今回の「改造」には何か、目に見えない「大きな力」が働いてるかも?

優  えっ? どういう事?

光  13日に発表だと言うから、12日から「情報集め」をしたんだけど、

    どこにも「林外務大臣」と「浜田防衛大臣」が外れるという記事が無い!

 

優  あ、その事ね? 私もさっき知ったんですけど、「外務と防衛」と言えば

    国防の「要」ですよね? それを一緒に「外した」って、どういう事なの?

光  どこからも「情報」が洩れず、いきなりって「おかしく」ないか?

優  さては、中国の「命令」で、岸田「ハニトラ」総理が「こっそり」やったの?

光  それなら「ハニトラ同士」の「林」は外さないだろう!?

 

優  それもそうね。 じゃ「大きな力」って?

光  林外務大臣や「二階」さんが中国訪問とか言ってたけど、両方「ボツ」!

    それにこの「更迭」みたいな「チェンジ」って、「アメリカ絡み」かな?

優  先生がいつもおっしゃる「変な事には訳が有る」っていう事ですね?

光  俺の推測だけど、最近「自民党の議員」が台湾に行ったろ? アメリカ

    の「要人」と接触もしてるよな!? そこに「トランプの手の者」が??

    トランプさんの「意見書」を岸田総理にって「こっそり」手渡した?

      大奮闘の岸田総理殿、私は「トランプ」、次期アメリカの「大統領」と

      自負しております。 ついては以前「安倍総理」に託した重要案件

      を是非貴殿に「遂行」していただきたい。

      二階・林などの「親中議員」の排除と「親中派」の連中の「掃除」だ!

      勿論アメリカでも、それは「徹底してやる」つもりなので、同調願う!

    とまあ、こんな感じかな?

 

優  随分「深読み」ですね!?

光  でなきゃ、あの「ボンクラ総理」に「情報漏れ」が無い訳ないじゃん!

    今日買った「夕刊フジ」に初めて「記事」が載ってたけど、オカシイよ!

優  そう言えば、新しい「外務大臣」は「女性」ですよね?

光  そうだよ! あのオウムの「麻原」を「殺した」強い女性だ!

    それらも「トランプ」さんに言われてるのさ!?

      いいかい、中国と関わる「部署」は男はだめだ!

       バイデンも息子のハンターも、貴方もそうだと思うけど「林」「二階」

      など、みんな「ハニトラ」で身動きが取れないだろう?

      もう一つ、「防衛大臣」は「安倍」さんの「息のかかった者」でなきゃ

      ダメだ! 「木原氏」なんかがいいと思う! とにかく「徹底的」に!

 

優  なんだか先生に言われると「真実」みたい! でも「林・浜田」さんは?

光  岸田総理は「新しい組織」を作って、その費用のための「増税」が好み

    のようだから、この二人には「うってつけの部署」を用意するさ!

優  うってつけって?

光  あの「顔」を見てみろ! 最前線で敵に「顔を見せれば」敵は散り散り!

     ・ 林 突撃大臣

     ・ 浜田 自爆大臣

 

優  あ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ばっかみたい!

光  いやいや、案外「瓢箪から駒が出る」かもよ!?