可愛くて愛嬌たっぷりのフィリピーナ     ハーレムって こんな感じ?

 

優  ね、先生、男の方って「ハーレム」とかの願望が有るんでしょ?

光  ん? ハーレム? さ~て、どうなんかな?

優  ま~た、お惚けかしら?

光  確かに、若い時には、若くて綺麗な女の子を大勢「侍らして」あれこれ

    やってみたいな~、なんて思った事も有ったけど、現実的に無理だし

    第一、男は体力的に「持たない」から「夢物語」なんじゃないの?

 

優  でも、先生の長い人生の中では、そんな場面も有ったでしょ?

光  そう言えば45歳の頃、20人くらいの女の子と一夜を過ごした事が

    有ったけど、破廉恥な事は無かったよな!

優  嘘でしょ! とっかえひっかえ次々と「なさった」んじゃないんですか?

光  あのね、女の子と違って男はね、そんな事出来ませんよ!

 

優  どういう状況だったの?

光  そのころの俺は「会社」を経営していてね、結構儲かりすぎていたから

    税金対策のことも有って「フィリピンパブ」を3軒やっていたんだよ!

    フィリピーナは50人くらい居たかな?

優  はは~ん、さては片っ端から「食べちゃった」んでしょ!?

光  んなバカな! お客さんなんかも、そんな風に思っていたらしいけど、

    それは無理な話だよ!

 

優  どうして? 社長が誘えば女の子はすぐに「OK」じゃないんですか?

光  それは日本人の考えでしょ? フィリピーナは強烈な「ヤキモチ焼き」

    だから、1人の女の子と付き合ったら「浮気」は許されないよ!

    そんな事したら「おちん〇ん」を切り取られちゃうんだよ!

優  うっそ~!?

光  ほんとだよ! 面白い事があってね、車に女の子を乗せるだろ?

    降ろした後、俺は気が付かないんだけど、分からない所に必ず何か

    を「置いていく」んだよ! リップスティック・カチューシャなんかをね。

 

優  どういう事?

光  次に別の子を乗せると必ずその子が「誰々ちゃんを乗せたのね」

    って言うんだよ!

優  誰を乗せたかが分かっちゃうんだ!

光  そ! だから「口説いたり」したら、後で「大騒ぎ」になっちゃうんだよ!

 

優  この人は「自分の物」っていう事を「知らせるため」なの?

光  そうかも知れないけど、何もしてないのに「そんな事」されたら、いい

    迷惑だよな!?

優  ふ~ん、フィリピンの女の子ってそういう「習性」があるのね!?

    ん? アハハハ! 先生って顔に似合わず「鈍感」なんだ~!

光  えっ? 俺が「鈍感」ってか?

 

優  だってそうでしょ!? それは「女の子のサイン」じゃないんですか?

   「私を抱いてください!」っていう。

光  まっさか~? そんなの、口で言えばいいじゃん?

優  恐らく「世界中の女の子」が「口では言えない事」ですよ!?

光  そうなの? ○ちゃんも、△ちゃんも、□ちゃんも・・失敗した~!!

 

優  でも「それで良かった」ですよ! そんなの知ってたら今頃「三角関

    係」のもつれで、「灰になって空中遊泳」してるかもですよ!?

光  そっか~? こう言うのを今はやりの言葉で「鈍感力」って言うのか?

優  そうでない人は、せっせと通って大金を「貢いだり」するみたいよ!

光  日本人の男の客は「フィリピーナ」はすぐに「ものにできる」と思って

    せっせと通うけど、まず「不可能」だね!

 

優  そうなの? そんなに「堅そう」には見えませんけど?

光  だから「ものにできたら」大した者だってお客には言っていたんだよ!

優  じゃ、先生も「苦労した」のかしら?

光  日本ではね!

 

優  日本では、って?

光  お店を3つもやっていて「プロモーション」から女の子を紹介してもらう

    んだけど、フィリピンに行って「面接」をするだろ? 日本ではあれほど

   「堅い」女の子が、現地の面接では「日本に行きたい」ばかりだから、

    必ず俺の「ホテルと部屋番号」を聞いてくるんだよ!

優  そうでしょうね? 日本に行ける人数なんて限られてますものね?

光  だから、この子は「いいな」と思ったら「ホテルと部屋番」を教えるの!

    そうすると、夕方から次の日の昼間まで「ご奉仕」してくれるんだよ!

 

優  や~ね! 男の人ってみんな同じなんだ!?

光  そんな事ないよ! そうする事が「礼儀」なんだそうだよ!

    日本に連れて行くけど「責任を持って貴女を護ります」という「儀式」

    なんだそうだよ!

優  何か男性特有の「屁理屈」みたいね! あっ! そうか!

    だから日本に来たら簡単にお客さんに「許さない」のね?

    先生に「操」をたてているって事でしょ!?

光  そう思うと、フィリピーナって「可愛い」よな!

 

優  でも、それは「ハーレム」と違いますよね?

光  ハーレムは「別」だよ!

優  そのお話もお聞きしたいわ! もう「時効」だからいいでしょ?

光  聞いても怒らないなら、話してもいいよ。

 

優  怒るわけないでしょ! 何でも事実を知りたいの!

光  プロモーションを通して女の子を呼ぶと「バカ高い」お金が必要だろ?

    だから、自分で「プロモーション」を作っちゃおうと思ったの!

優  え~っ? フィリピンに会社を作っちゃったの?

光  そう! 首都マニラ市の隣に「ケソンシティ」というのがあるんだけど、

    そこで地下1階、地上2階の小さなビルを借りて、「コムロード」という

    プロモーションを作ったんだよ!

 

優  先生って、突飛もない事を「さっさっと」おやりになるのね?

光  その当時は「小金持ち」だったからね。

優  それが「ハーレム」になるんだ?

光  それを作る前から、何度も「マニラ」に行っていたし、「エルミタ」という

    街にある「サンドーナー」というホテルを「定宿」にしてたから、「光」は

    結構な「有名人」になっていたんだ! 何日に俺が来るかをホテルに

    聞いていて、俺が午後3時頃にホテルに着くと、ロビーに20人くらいの

    見知らぬ女の子が「待ち構えている」状況だったよ!

 

優  だんだん「ハーレム」の匂いがして来ましたね?

光  まあ、旅の疲れで「マッサージ」もしてもらいたいから、大勢の中から

    飛び切りの女の子を選んで、荷物を持って部屋に行かせ、残った子

    たちに、食事と飲み物の代金を払ってあげて、部屋に行くの!

優  残された女の子は可哀そうね?

光  俺も初めはそう思ったけど、奴らは「つわもの」だよ!

 

優  ん? どういうこと?

光  2時間くらい後、風呂に入って、マッサージが終わった頃、みんなが

    揃って部屋にやって来るんだよ! ホテルは何も言わないんだな!

優  ちょっと待って! お風呂とマッサージって、何か抜けていません?

光  ん~? それを言わせるか? 何か有ったような気もするけどね!

 

優  ごめん! 聞くだけ「野暮」でしたわね!

光  そんなに広い部屋じゃないのに、20人以上の「雑魚寝」なんだから

    それを「ハーレム」と言うなら、そうなのかもな?

優  大賑わいね?

光  俺の選んだ娘が「ボス」になって、統率するから、俺には「快適」だ!

    みんなが次々に「シャワー」をして「すっぽんぽん」で戻ってくるから

    慣れない内は「目のやり場に困った」けど、1年じゅうが「夏」の国

    だから、裸のまま「毛布」だけで「雑魚寝」さ!

 

優  でも、いくら暑いところでも「すっぽんぽん」ってどうなの?

光  俺もそう思って聞いたことが有るんだけど、日本に行きたいから、

    容姿だけでなく、身体も全部「見て欲しい」んだそうだ!

優  なるほど、刺青がないかとか、傷がないかとかを見せたいのね?

光  多分、ほかの「プロモーター」のやってることに従ってるんだろな?

    これはね、男にしか分からない「天国」だな!

 

優  そんな時、何人くらいと「する」の?

光  あのね、「絶倫男」なら分からないけど、俺は1日1人で満腹なの!

優  でも、女の子が「我慢できない」でしょ?

光  確かに、いじくったり、しゃぶったりで、寝てる間も無かったけどね。

 

優  でも、相当なお金が掛かったでしょ?

光  向こうが勝手に来たんだから全部「無料」だよ! 飲食費と帰る時

    1人に100ペソを渡せば終わり。 全部で1万円くらいだな?

優  100ペソってどのくらいなの?

光  レストランのウエイトレスの日給が、80~100ペソだそうだ。

 

優  1万円で「ハーレム」か~? 男の人っていいわね!

光  でもな、1~2回ならいいけど、毎回なら「飽きる」よ、きっと!?

    だから、アラブやアメリカの「富豪」などは「ハーレム」なんかより、

   「少女」とか「幼児」なんかを「求める」んだと思うな?

優  それって「犯罪」なんでしょ?

光  そうだろな? そう言えばある時、ホテルに戻った時、ロビーに

    50歳くらいの「おばさん」が居て、10歳の、それは可愛い女の子と

    一緒だったんだけど、俺の姿を見ておばさんが近寄ってきて、話を

    聞いて欲しいと。

 

優  何か「意味深」ね?

光  何でも父親が「漁師」だったんだけど、大怪我をして働けなくなって

    しまったので「助けて欲しい」って。

優  やだ! 何か「卑猥」な香りがしてきましたよ?

光  この子は「処女」で、日本語は話せませんが、何でも社長さんの言う

    事に従いますので、「助けてください」と言い、今晩は置いていきます

    ので「宜しくお願いします」って言うんだよ!

 

優  優しい先生の事ですから、断れませんよね?

光  10歳ではさすがに、日本に連れて行く訳にもいかないし、とっさに

    プロモーションで掃除などの「雑用」をさせてあげようと思った!

優  もうおっしゃらなくても分かります! 一緒に「お泊り」ですよね?

光  とうに「時効」だから勘弁してね? でも、その「献身」ぶりといったら

    今でも思い出すけど「涙が出る」ほどだった!

 

優  次の日に「お母さん」にはなんて「おっしゃった」の?

光  娘さんは私のプロモーションでお預かり致します! まだまだ日本

    には連れて行けませんが、雑用をしながら「練習」もしてください!

    日当は100ペソお支払いしますし、昼間は学校に行ってください!

    学費は私がお支払いしますし、「住み込み」でもいいですよ、と!

優  それは「好条件」なのかしら?

光  ホテルのロビー兼レストランで、お母さんは「大泣き」だったよ!    

 

優  さすがは先生、ほんとに「お優しい」のね!

    ところで、「ハーレム」の女の子たちは、その後はどうするの?

光  俺の「プロモーション」に入りたい娘は、そのまま「入会」させるの!

優  プロモーションって、何をするの?

光  日本に行くには「興行ビザ」というのを取らないとダメだから、その

    試験のための「練習」をするんだよ!

 

優  どんな事をするのかしら?

光  まずは、試験官の前で「モデリング」というのをしないとダメだから

    その練習だな!

優  モデリングって?

光  ファッションモデルがやるような、まっすぐに歩いてきて、くるっと

    Uターンして戻る「歩き方」だよ!

 

優  分かった! 背筋を伸ばして「真っすぐに歩く」事ね? 次は?

光  興行には「ダンサー」と「シンガー」が有って、ダンサーには「踊り」を

   「シンガー」には主に「日本語の歌」を教えるんだよ!

優  日本語は教えないの?

光  そんなの「ペラペラ」だよ! 先輩がいっぱいいるから、教えてもら

    って知ってるよ! 但し、男はしゃべれないよ!

 

優  そうなんだ! そうよね、日本で仕事をするためですものね?

光  勿論、若い子で「何も話せない娘」には教えるけどね、すぐ覚える!

優  そんな「若い子」も居るの?

光  俺のプロモーションは、すぐに日本に行きたい女の子ばかりだけど

    現地の「プロモーション」では、10年先に行くことを目指して練習を

    している、7~8歳の少女も大勢居るんだよ!

 

優  そんなに?

光  一人が日本に行けば、一族が「食べていける」というくらいだから、

    親戚中が「応援」するんだよ!

    7~8歳と言ったって、常夏で「早熟」の国だから、「処女」の方が

    少ないかも知れないし、子供を産んでる少女も居るんだよ!

優  そんな状態なんて、私たち「何も知らない」ですよね?

光  俺の友達が「フィリピーナ」と結婚したんだけど、現地での「披露宴」

    に、親類・縁者だけで、200人も集まったそうだし、小さな女の子が

    赤ん坊を抱いていたから、誰の子か尋ねたら「自分の子」だって!

 

優  驚きました! でも、実体験のお話で、ためになりましたわ!

光  このブログを、女性の方がお読みになられましたら、お怒りを覚える

    かも知れませんが、世界の「現実の一コマ」としてお許しください。