雨傘運動 周庭さん   香港の雨傘運動弾圧     高市早苗さん

 

優  先生、「雨傘運動」なんて、急にどうしたんですか?

光  いや、年が明けてふと「傘が気になって」ね!

優  傘がどうかしたの?

光  今年で俺も「傘寿(80歳)」になるからね。 ふと、去年「香港」で活躍

    した「雨傘運動」の可愛い子「周庭」さんの事を思い出したの!

 

優  そう言えば、その後どうされてるのかしらね?

光  雰囲気が「高市」さんに似ているような気がするんだけど、可哀そうに

    女性の「闘い」には、限界が有るからね。

優  ふ~ん、そうなんだ。 高市さんも何か急に「おとなしく」なったかしら?

光  男でもそうだけど「ヤクザ政治家の脅し」と戦うのは大変だよ!

 

優  政治のお話は去年で「一段落」で今年からは「面白いお話」ですよね?

光  そう! 政治の話をしていると「腹が立つ」ばかりで、健康に良くない!

優  そうね、おなかを抱えて笑うような「エッチ」なお話や、ちょっと感心する

    ようなお話を、たくさんお願いします!

光  政治家と「おさらば」する意味で、今日は「政治家のバカらしさ」を感じ

    させる写真を見てもらおう!

 

    東京都 墨田区の ベンチ?        名古屋市の 河村市長

 

優  アハハ、何これ? ベンチなの? それとも、モニュメント?

光  墨田区の「区長」や「区議会議員」はこれを「何とも思わない」のかね?

優  公然わいせつじゃないの?

光  隣の「河村市長」、若い娘を集めて、この「指サイン」は無いよな!

    韓国に知られたら、何を言われるか、考えるだけで「恐ろしい」よな!?

 

優  地方の「政治家」って、そんな程度なのかしらね?

光  いやいや「国会議員」なんて、もっと酷いぞ!

     ・ 立憲民主党の議員が、料亭で会合をした後、うんこを「置き土産」

     ・ 女子高の下校時に、校門の前で「ちんちんプラプラ」見せていた

     ・ 女子高生に「小遣い」を渡して「パパ活」で「チョメチョメ」した

優  有りましたね~! その後「どうなったのかしら」?

光  どうせ「ウヤムヤ」でおしまいさ! 闇から闇の事件など数えきれないぞ!

 

優  居眠り議員もそうですけど、バッサバッサと切り捨てないとダメですよね?

光  いやいや、そんな事したら、議員が居なくなっちゃうだろ!?

優  アハハ! ところでこの「ベンチ」、「している」ところなのかしら?

光  まあな、そうとしか見えないよな!

 

優  こんな「体位」有ったかしら? 48手に!?

光  さあね? 「押し車」とか言うんじゃないの?

優  私には無理だわ、腕に力がないんですもの!

光  ちょこっと、試しに「やって」みようか?