YAHOO JAPAN ロゴ ヤフー 小澤社長 ソフトバンク 孫正義 アリババ ジャックマー

 

優  またまた先生! Yahoo が「共産党か?」なんて、いきなり何なの?

光  この「小澤社長」の写真だと、純然たる日本男児で誠実そうだよな?

優  でも、そうじゃないって事なの? どうして?

光  気になって、ちょっと調べたら驚いたね! ソフトバンクの「子会社」だ!

 

優  え~っ、そうなの? アメリカの会社かと思ってたわ。

光  別に、ソフトバンクの子会社だから「悪い」という事ではないけどね!?

優  ないけどねって、何か「奥歯に物が挟まったような」言い方ね?

光  小澤社長の「初期の志」からだんだん「共産党」に向かってるかもよ?

 

優  でも「子会社」という事は「ボス」は「孫正義」さんですよね?

光  そう「在日韓国人」だったけど、日本に「帰化」した「孫」さんだよ!

優  帰化したのなら「日本人」でいいんじゃないですか?

光  でもな、帰化する時に名前を「木村」にするように勧められたけど「孫」

    のままで行くとして譲らなかった!

 

優  本来の「自分の家系」から離れたくなかったのかしら?

光  まあ、そうとも言えるけど、国籍は変えても「魂は売らない」って事さ!

優  でもそれって、特別「悪い事」とは思えませんけど?

光  その通り、現に「東北大震災」では「義援金」を「100億円」も出した!

 

優  そうですよ! 悪く言ったら「罰(バチ)」が当たりますよ!

光  でもな、どうしても大陸系「共産党」の影が「ちらつく」んだよな!

優  はは~ん・・分かった! それで子会社の「Yahoo」が「共産党」かって

    先生は「疑心暗鬼」になってるのね?

光  そう思いたくはないけど、小澤社長だって「逆らえない」だろ?

 

優  でも、元が「韓国人」なら「中国共産党」とは違うんじゃないですか?

光  いやいや「どっぷり」浸かっているんだよ!「アリババ」って知ってる?

優  何となく? 中国の会社でしょ?

光  そこの「ジャック・マー」というボスとがっちり「手を組んで」いたけどね

    そこの「超ボス」の「習近平さん」に、コロっとやられちゃったんだな!

 

優  コロっとって、何か有ったの?

光  アリババが「儲けすぎ」たので「共産党(習近平さん)が「乗っ取った」!

優  え~? そんな~! いくら何でもそれは無いでしょ!?

光  共産党は「何でも有り」だからね、「マー社長」はアリババから追い出

    されて、今は教育関係の「別の仕事」をしているそうだ。

 

優  それじゃ「孫さん」はどうなったの?

光  マー社長が逮捕されて「ゴタゴタ」していた「半年間」で何と「5兆円」

    の損失をくらったんだよ!

優  5兆円!??? な~にそれ?

光  それだけの損失が有っても現状「平気」って事は、百兆円以上持って

    いるんじゃないのかな!?

 

優  あ~れ~! そんなら「100億円の義援金」なんて「けち臭い」わね?

光  全部ではないにしても「そのお金」は「日本人から吸い上げた」かな?

優  ふ~ん、私たち日本人が「貧乏」なのは、そういう「カラクリ」なのか?

光  でも「資本主義」だから「合法的窃盗」に文句は言えないよ!

 

優  ソフトバンクは、これから「どうなる」のかしら?

光  そこが今回の「ポイント」だよ!

優  先生のおっしゃる事は「奥が深すぎ」て、焦点が定まりません!?

光  孫さんが、中国共産党から、こう「脅されて」いたら、どうかな?

      孫君、中共に大損害を与えたのだから「5兆円」は置いていけ!

      本来「即刻死刑」に処すところだが、今のところ命は助けておく!

      その代わり、命の分だけ「中国共産党」に恩返しをしろ!

      たてついたら、即座に「刑を執行する」よろしいな!

 

優  何か「劇画」みたいね!?

光  日本のテレビ・新聞などの「マスコミ」は徹底的に「共産党援護」で、

    国民に「真実を知らせない」と言われているだろ!?

優  それは最近、私でもはっきり「認識」できますよ! 安倍元総理の

    事は「モリ・カケ・桜」と大騒ぎして、今回の「暗殺」も「旧統一協会」

    に「どっぷり漬かっていたから」なんて「大騒ぎ」してますもの!

光  旧総理の「鳩山さん」が中国や韓国で「ボロクソ」に「日本の悪口」を

    言いふらしても、一言も「国民に知らせない」よな!?

 

優  って事は、もしかして「そういう連中」も、脅かされているのかしら?

光  この間「内閣改造」をしたけど、「親中派」の「ハニトラ四天王」は

    国民の期待を無視して「そのまま据え置き」だったろ!?

優  ハニトラ四天王って?

光  みんなが言うのは「山口(国交相の件)・林・茂木・岸田総理」だな!

 

優  中国に物が言える「岸防衛大臣」や「高市政調会長」は配置転換を

    されましたし、「安倍元総理」は「暗殺」してしまいましたものね!

光  おいおい、めったなことを言ってはいけないよ! それじゃまるで、

    中国共産党が「安倍元総理」を殺したみたいじゃないか?

優  あら? そうじゃないの? お友達もみんな、そう言ってますよ!

光  それが「事実」だとしても、今の段階で言っては「いけません」!

 

優  そうですね! 「証拠」も「下手人」もまだ見つかってないですよね?

光  ともあれ、日本中が「中国共産党」に「荒らされ放題」だな!

優  どこかで「歯止め」を掛けないと大変だぞって先生は言いたいのね?

光  最近急に「マイナンバーカード」の普及を推し進めているだろ?

 

優  そう言えば、ソフトバンクから「登録が簡単にできて、2万ポイントを

    あげます」みたいな「メール」が来ましたよ!?

光  何で「ソフトバンク」が、そんな事をしなきゃいけないの?

優  そうですよね! 本業と関係ないですものね!?

光  孫さんも「命は惜しい」から、習さんの「命令」に従っているのかな?

 

優  でも、習さんは何で「そんな事」をするの?

光  日本人すべての「個人情報」を集めるためじゃないの?

優  そう言えば中国では、すべての国民の「個人情報」を集めたそうね?

光  街を歩いていたって、監視カメラで「どこの誰か」すぐに分かっちゃう!

 

優  あ~っ!? それで今回は、マイナンバーカードと「銀行口座」を連動

    しようと、政府が「躍起になっている」のか?

光  人物としての「個人情報」は固定的だけど、財産という「流動的な物」

    まで「リアルタイム」で掌握しようって事なんだろうな!?

優  どこかで「歯止めをかけないと」なんて、悠長なこと言ってられない?

光  ある日目覚めたら、手紙が来ていた。 差出人は「中国共産党政府」

    我孫子 正義 殿  貴殿は本日より「孫 正義」と「改名」されました!

    又、本日より貴殿は「中国人民軍 極東師団」に配属されましたので、

    3日以内に「市役所」にて「登録手続き」をすることを命ずる!

 

優  やっだ~先生! ほんとに「劇画の世界」に迷い込んじゃったの~?

光  いやいや、「ウクライナ」だって、ある朝突然に「戦場」になっただろ?

優  それって、共産党は「何でも有り」だから、注意しろって事なの?

光  平和ボケ なんて悠長なことを言ってられないって事さ!

 

優  でも「日米同盟」が有りますから、そんな急激な事にはなりませんよ!

光  そこが違うんだと思うよ! 「日米同盟」があるから「大丈夫」じゃなく

   「日米同盟」が有るうちに、日本が自ら「改革」しないと、という事だ!

優  それで先生は「日本改革党」の「勝手に応援団」をしてるのね?

光  日本改革党の「沓沢党首」と知り合いでもないし、話をしたわけでも

    ない。 俺の考えと同じかどうかは「分からない」から「勝手に」さ!

 

優  でも、改革って、私たち「何をどうすれば」いいの?

光  例えば、テレビ・新聞などの「マスコミ」が「ひた隠し」して、国民に

    知らせない事でも、俺たちは「SNS」など「ネット」で情報を得られる

    んだから、それを皆に知らせる事かな!?

優  例えば?

光  安倍さんの「死を悼んで」、世界各国から多くの「要人」が来るという

   「国葬」には、共産党代弁者の「マスコミ」が明けても暮れても「反対」

    と大騒ぎしてるけど、「賛成」の意見は「報道しない自由」とかで知ら

    せないって事に 「ふざけるな」の意味で「見ない・買わない」を押し

    進めるとか!

 

優  そうね、地道でも自分たちの「意思表示」をしないといけませんよね!

光  今の「ハニトラ政府」が「画策」しているのは、「日中首脳会談」を開く

    事と「習主席を国賓招聘」するという「大、国家反逆行為」だぞ!

優  そんなの、「日米同盟」や「G7」の趣旨に反するでしょう!?

光  そういう「利敵行為・同盟反逆行為」に、マスコミは一切「無言」だ!

 

優  そんな「大事な事」を国民は知らされていないのね!?

光  さっき優ちゃんは「劇画の世界に」と言っただろ!

    放っておいたら「突然」にそういう事が起っちゃうんだぞ!

優  それで先生は、「Yahooは共産党か?」って言ったの?

光  毎日「Yahooニュース」を見て、それについて「コメント」を書くんだけど

    最近、極端に「言論統制」されているように感じてるんだよ!

 

優  先生がそう感じるんでしたら、きっと「そう」ですよ!

光  共産党や「左翼」に都合の悪い記事は「掲載不可」で載せてくれない!

優  口の悪い先生の事ですから「表現の問題」も有るかもですよ?

光  長くなったけど「不掲載」にされた記事をいくつか見せるから判断して!

 

 

 ① 【公明党が 安保議論を本格スタート】 という記事にコメント
     掲載拒否

  > 公明党・山口代表:「まずは党でしっかり議論を深め、認識を
     深めたうえで、与党として合意を作っていかなければなりません」

    作文としては申し分ないでしょうが「主語」が抜けているので党員
       の方がた「同床異夢」で何も決められないでしょうね?
      ・ 日米同盟を基軸とした「安保議論」
      ・ 日中友好を基軸とした「安保議論」
      ・ 世界平和を基軸とした「安保議論」
      ・ 日本防衛を基軸とした「安保議論」 などなど、焦点を絞って
      訴えなければ、何も決まらない「小田原評定」になるでしょう!?

     公明党としてではなく「与党として」と言ってますので「党」の為
     でも「中国」の為でもなく「日本の為」を考えてくださいね!

 

 ② 【安倍元総理の国葬に関する賛否】 という記事にコメント

    掲載拒否

  > 安倍元首相の国葬、参列6400人程度で調整 吉田茂氏上回る規模に

   調整して6400人という事は、放って置けば「もっと多い」という事?
     警備の問題も有り「いくらでもいらっしゃい」とはいかないのだろう。

     ところで国内では、国葬に対して「賛否両論」が「けたたましい」が、
     その根拠が「功績」とか「功罪」という事のようだ。
     しかし、世界中から「相当数の要人」が、この事の為に来日するとい
     う「事実」は正当に「評価」するべきです。

     そう言うお前は、賛成か反対かと問われれば、国葬を行う事には賛成
     功績や功罪の「議論」は後回しで良いとお答えします。
     だって、世界中に「招待状」を出して、出席者も決まりつつあるのに
     今更「中止」は出来ないでしょう! それこそ「日本国の恥」です!

     冷静になり、非礼の無いように粛々とこの「行事」を済ませましょう。
     「非業の死」を遂げた安倍さんはもう、手も口も出せませんから!

 

 ③ 【安倍総理暗殺の疑問点】 という記事にコメント

    掲載拒否

  > なぜ安倍元総理にSPが覆いかぶさらなかったのか なぜ安倍元総理
     は屈まなかったのか

     この件はまだまだ「色々な事象」が出てくるのでしょうが、疑問を
     感じて多くの方がたが「推理・推測」をされています。

     しかし私は、真相究明の「決め手」はだだ1つだと思っています!

  ※ 何故 警護の SP が「たった1人」だったのか? 

     これを「解き明かす」事で真相が暴かれると思います!

     あの場所に、SPが「5人も6人も居たら」、事は起こっただろうか?
     起こるべく「設定されていた」としか思えないのです!

     仮に「山上が犯人」とした場合、急に行き先を「奈良」に変えた状況
     を、どうして知ったのか? あの場所で演説する事を知っていて、
     安倍さんより先に、どうやって到着し「待ち伏せ」出来たのか?

     どうしても「事が起こった後の事」が目につきますが「起こる前」の
     事に「真実」が隠されていると思います!

 

 

 ④ 【岸田総理の支持率が急降下】 という記事へのコメント

     掲載拒否

  まだ36%も有るのか? というのが「タイトル」では?
  今は、貴方が「のんびり育った」頃の「太平天国」ではないんです!
  旧統一教会の問題が浮上したら、即座に「政教分離 対策室」を設け
  1か月以内に「結論を出せ!」と命ずるべき!
  その間は、マスコミも野党も「グタグタ言うな」位の意気込みで!

  これは「スパイ防止法」「敵基地攻撃能力装備」「憲法改正」
  「核武装」「尖閣実効支配」「コロナの2類から5類への移行」
  などでも同じ事だ!
  700人も居る「国会議員」を「役割分担」し「仕事をさせるべし」!

  今、国民は「経済的に破綻寸前」なのが分かっていませんか!?
  レジ袋の無料化さえできない政府の支持率が36%はお笑いだ!

  多くの国民の共感を得て「国を立て直す」のは簡単な事だろう!
   ・外務大臣と国土交通大臣を即座に交代させる事!
   ・防衛大臣には「何をどうするか」強い意志を発表させるべき!
  「昼行燈」に総理は務まらないと思いますが!?

 

 ⑤ 【新内閣に国防はまかせられるか?】 という記事へのコメント

     掲載拒否

  つい最近まで、世界の歴史の中で「ローマ帝国」「ビサンチン帝国」
  「オスマントルコ」「清朝」などの大国が、あっけなく滅亡してし
  まった「理由」は、国民が「堕落」し「性の乱れ」などが「原因」
  と思っていました! 画像なども、そのような物で有ったからです!
  自分のような貧民からすると「そういう楽しみ」が思い当たるから
  ですが、どうやら「違った」ようです!?

  国を治める者が「国家・国民の事」を忘れ「金」にしか執着しなく
  なり「放って置いても国家・国民は存在する」と錯覚したために、
  外敵によって「あっと言う間に滅ぼされてしまった」のでしょう!

  国民が堕落したのではなく「指導者が堕落した」のでしょう!?

  スパイ防止法・敵基地攻撃能力・核武装・利敵憲法の改正・・など
  放っておいても「日本国・日本国民」は存続できると何もせず、
  賄賂や利権や天下りなどの「金儲け」しか考えていない「政治家」や
  「官僚」などに「メス」を入れないと、日本もあっけなく「滅びる」
  かも?

 

  ⑥ 【安倍元総理の国葬に反対デモ】 という記事にコメント

      掲載拒否

  > 9月27日に予定されている安倍晋三元首相の国葬に反対する
    人々が16日、東京のJR新宿駅前で集会を開いた。参加者らは
     「国会で疑惑を追及されても答えなかった安倍氏は、民主主義 
    を破壊してきた」「弔意を強制する国葬は、憲法に違反する
    行為だ」などと抗議の声を上げた。

   多くの人は、これで「弔意を強制される」なんて思ってないですよ!

   安倍元総理が「民主主義を破壊してきた」と誰が「断言」できるの?
  貴方がたは「一部の人」の意見を、さも「全国民の意見」かのように
  大騒ぎしますが、そんな元気がお有りでしたら、尖閣で日本の領海に
  連日「侵入」したり、日本の「EEZ(排他的経済水域)」にミサイルを
  5本も打ち込んだりしている「中国政府」に抗議をされたらいかが
  でしょうか?

   「民主主義」どころか、日本を「破壊」しようとしているんですよ!! 

  多くの「人命に拘わる問題」だという事が、お分かりになりません!

  ちなみに「安倍元総理」は、そんな「中国」に毅然と「物が言える」
  数少ない日本人だったのですよ! 大切な人を亡くしました!

 

 ⑦ 【コロナへの厚生労働省からの通達】 という記事へのコメント

     掲載拒否

  > 8月4日、厚労省は新型コロナに感染しても軽症なら医療機関の
    受診を控えるよう呼びかけ>

    ・ 赤ん坊が熱を出してグズっている。
    ・ 普段丈夫が自慢の夫が熱を出して「グテ」っとしている。

   厚生労働省のお役人様!
    ・ この人たちが「コロナ」に罹ったと、どうして判断できるの?
    ・ これが「軽症」で、明日には治ると、どうして楽観できるの?
     この「宣言」を決め、発表に関わった全員、即座に「辞表」を出せ!
   そして「辞職しろ!」 と言いたい!
   物事の考え方が「幼稚」な上に、宣言の頭に「下々の者は」という
   上から目線の「主語」が隠れているだろう!?
   いい加減にして!

   また、失敗を繰り返している「自称専門家」の尾身さん、恥の上塗り
   を止めて、もう「舞台」から消えてください!
   チリやイスラエルが「4回目の接種?」それが何だと言うんですか?

     参考にしなければならないほどの「立派な国」なんですか?
   火に油? いや「火事場に扇風機」は「止めて!」と言いたい!

 

 ⑧ 【韓国政府 靖国参拝に抗議!】 という記事にコメント

     掲載拒否

  > 韓国外交部は15日、報道官論評を出し「日本の過去の侵略戦争
     を美化し、戦争犯罪者を合祀した靖国神社に日本政府と議会の
        責任ある指導者がまた供物を奉納したり参拝を繰り返したことに
        対し、深い失望と遺憾の意を表する」と明らかにした。

       日本政府は何故「ガツン」と反論しないのですか?

    そもそも75年も前の出来事を、いつまで引きずっているのか!?
    韓国では、「安重根」という「テロリスト」を、日本統治時代の責任者

   「伊藤博文首相を暗殺した英雄」として祀っているのではないか?

   日本からすれば「重犯罪人」であるが、それを韓国政府や国民が

   崇拝することに、いちいち口出しはしないのだ!

   この「伊藤家」と「安家」の子孫は戦後、互いに「和解・謝罪」を成し

    共に双方の「墓」に参拝しているのだ! 当事者の「子孫」でさえ

   時代の流れの中での、「過去は過去」と割り切っているというのに

   政治家は何故「馬鹿の一つ覚え」のように騒ぎ立てるのか!?

   それならば、
    朝鮮戦争で「北朝鮮」と共に、韓国の「大半」を蹂躙しまくった
    「中国」に抗議をして「賠償」を請求したらどうか!?
    ベトナム戦争で「ライダイハン」の「大罪」を犯したことに対し
    ベトナム政府と「被害者」に、謝罪と「賠償」を行ったらどうか!?
    とにかく、日本の「内政」に干渉するべきではないと肝に銘じよ!

   それに、

   勝手に「侵略戦争」とか、それを「美化した」などと断定しているが

    ・ どこがどう「侵略戦争」なのか?

    ・ 誰がどう「美化している」のか?

   日本国民が「納得」できる「説明」をしてもらいたい!

   さもなくば、勝手に「愚か者の戯言」を言うべきではない!

 

   これくらいの事を「日本の政治家」なら、ガツンと言ってもらいたい!

 

 ⑨ 【NPT交渉決裂】 という記事へのコメント

     掲載拒否

   > NPT (核拡散防止条約) の会合は、土壇場で ロシアの反対により

     否決され、会議そのものが「無意味」となった!

 

   国連を始め、世界中が集まったって「何も決められない」のだ!
   だったら「核軍縮」とか「ジェノサイド」とか「温暖化防止」
   などと言っても始まらないだろう! 決めたって「守る気が無い」
   警察が居て、法整備が整っていても「暴力団」は居るのだ!
   人権とか平等とか平和とかを、いくら叫んでも、アウトローには
   通じないし、決め事をしても「守る気の無い」輩には無意味だ!
   ゴキブリに「家の中をウロチョロするな」と言っても無駄だから、
   叩き潰すのと同様で、善良な人間の居る国家という単位で物事を
   考えるのではなく「地球と言う家に居るゴキブリ」を退治すると
   いう「観点」で物を考える時期に来たのではないだろうか?
   ナチスで経験済みなように「悪」は「ドイツという国」ではなく
   「ヒトラー」という「個人」なのだ!

   神は人類を憐み、監視型ドローン・攻撃型ドローン・自爆型ドロ
   ーン などを我々に与え錫た!

 

 ⑩ 【二階氏の発言を糾弾】 という記事へのコメント

     掲載拒否

   正直言って私は二階さんを好きではありません。
   ですから、この記事の「タイトル」を見たとき、またやりやがったか
   と、思ったのですが、中身を読んでみて、ちょっと複雑な気持ちです。

 > モノを買いに来てくれたら、『毎度ありがとうございます』って商売人が

   言うのと、同じなんですよね。問題あればどんどん出してね、そして究

   明し修正をしてやっていくべきだと思います。自民党はビクともしないよ」

   この二階さんの言葉が「その通り」なのか「部分切り取り」なのかは
   分かりませんが「自民党はビクともしないよ」という「開き直り」の
   ような「タイトル」は「印象操作」と思われます!

   嫌いな二階さんではありますが、報道や記事は「中立」であって欲し
   いと思います!
   それについての「是非」や「賛否」は読者に任せるべきではないかな?

 

優  ずいぶん有るのね?  10個も? 

光  もっと沢山有るけど、何が悪いのか「指摘」してもらえれば、修正も

    できるけど、ただ単に「掲載拒否」だけでは「Yahoo 小澤社長」様、

    正に言論統制」ですよね?

    特に、一番新しい⑩など、自民党の二階さんを「擁護」しているので

    掲載拒否されたと俺は思いますよ! 立件民主党の誰かの「擁護」

    なら、無事掲載されたのではないかと? 

    怪しげな事は「して欲しくない」ですね、小澤社長 様 

優  あらっ? 先生にしては、ずいぶん「優しい」言い方ですこと!?

光  今のところ、小澤社長はまだ「日本男児」「サムライ」だと思ってるの!

【追記】
   8月29日に、1か月後の9月29日に「日中首脳会談」開催か?

  という「夕刊フジ」の記事を見まして、コメントを書きましたが、やはり

  掲載拒否 になってしまいました!
 

   韓国の「尹政権」が中国から離れて、米国寄りとなる状況が
   はっきりと見えてきたようです!
   ロシアに「軍隊」を送ると思われる「北朝鮮」共々、周囲の
   仲間が離れつつある「中国」は、秋の「共産党大会」を前に
   かなりな「焦り」を感じているでしょう?

   アメと鞭でどうとでもなる「林外相」辺りに「アメ」を見せ
   何とか「首脳会談」を行い「日本は手の内だぞ」と党幹部に
   アピールするだけの「無駄な誘い」にウキウキするような、
   外相・首相では「心もとない」と思います!
   断固「断るべき」です!
   すぐにできる方法が有ります!
   安倍元総理の「国葬」の後、多くの国の要人との「会談」が
   要求されており「スケジュール的に無理」と断わればよい!

   国葬の後、すぐに「日中首脳会談」など、考えるだけでも、
   政治家失格です! もっと「すぐにやる事」が有るでしょう!

 (ここから先は、投稿しなかった部分です。)

   あの「レッドチーム」と言われ「中国の僕」と言われてきた

   韓国でさえ「米に与するべき」と判断していると言うのに、

   岸田政権は何故、同盟国アメリカと「鍔迫り合い」をしている

   「敵性国」の中国に便宜を図ろうとするのか!?

   クアッド・EU・NATO・オーカス・台湾・(一番大事な)G7,などの

   自由主義連合の「顔」に「泥を塗る」事を平気でするな!

   「すぐにやる事」とは、林ハニトラ外務大臣の「更迭」です!

   それをやらなければ、国民は「岸田政権」を「売国政権」と

   して「打倒」しなければならないのでは・・・?

 

  私のこの意見に「賛否両論」が有るのは当然で、反論に不服は

  有りませんが、「賛否」を問わず「掲載拒否」はないでしょう!?

  何のための「コメント」ですか? 何が「コメントポリシー」ですか?

  中国共産党の応援や、立憲・共産など「左翼」の「賛同記事」を

  載せるだけなら「五毛党」と同じですね!? 小澤社長 殿!    

 

  8月30日 ついに来ました「言論統制」!

    違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に

    非表示にしています。

 

【追記の追記】

   9月1日に、岸田総理が「国葬に反対する各種勢力」の暴言

  などに「右往左往」しているというニュースへのコメント

   掲載拒否

   > 岸田首相「テレビの前で国葬について答えます!」国会の閉会中
      審査に出席するも臨時国会は召集せず…「逃げんな、卑怯もの」
      「順序が逆」の声

  総理は事態が「自分の限界を超えている」事に気が付きませんか?
  吉田総理が「ばかやろう解散」をしたそうですが、真似したら!?
  それで「議席」が減ろうが、「逃げんな」とか「卑怯者」などと
  罵られてまで「総理の椅子」にしがみついていたいのですか!?

  根本的な「失策」をしたのだから、どうにもなりません!
  茂木・林など「役立たず」を側近にして、野党など「反抗勢力」に
  物が言える、高市・河野などを使わなかったのが「失敗原因」です!

  安倍さんが居なくなったから「自分の天下」だと勘違いしましたか?
  彼がいたから、貴方の「総理の座」が護られていたのですよ!

  ウクライナの「ゼレンスキー大統領」を御覧なさい!
  今「有事」になったら、貴方に彼の真似ができますか!?

 

  共産主義勢力に「屈服」するということは、貴方が「国を売ってしまう」

  という事になりませんか?

  解散して「国民の真意を問う」ことが貴方の「仕事」でしょう?