トランプ            バイデン 本物?

 

香  アメリカの、左巻きの悪魔の「民主党」が、滅茶苦茶を始めたの?

光  まあ「中国」のやってる事も「滅茶苦茶」には違いないけどね?

    アメリカのは「異質のメチャクチャ」と言うかな!?

香  トランプ大統領の「弾劾」とか、「インチキ選挙」の事でしょう?

光  確かにそれらも「メチャクチャ」だけどね、もっと酷いよ!

 

香  そうなの? 例えば?

光  下院の「ペロシ」がね、およそ「キチガイ」と言うような「法案」を出した!

香  先生が「キチガイ」と言うのなら、よっぽど酷い内容なのね、どんなの?

光  父・母・兄・姉・弟・妹・お爺さん・お婆さん・叔父・叔母・甥・姪・坊ちゃん

    お嬢さん などの「言葉」を「使用禁止にする」ってさ!?

 

香  まっさか~? どういう理由なの? 何か「問題」が有るって言うの?

光  なんでも、それらの言葉は「性別」を明示する「差別用語」だそうだ!?

香  何それ? 頭が「おかしい」んじゃないの? 人間の言う事なの?

光  あいつら「人間」かねえ? 「プラズマ人間」か「宇宙人」かもな!?  

 

香  何が何でも、それは「異常」すぎますよ! 確かに「キチガイ」ね!?

光  恐いのはね、「ペロシ婆さん」だけでなく、下院の議員がこれを「可決」

    したって事だよ!

香  ちょっと待って! これがもし、「日本の国会」ならどうなのかしら?

光  審議にもならないし、「法案」を出した奴なんか「村八分」じゃないか?

 

香  先生の言われる通り、「キチガイ」ね!? アメリカって「変な国」ね?

光  大統領風の「バイデン」がね、「トランスジェンダー法」ってのを出した!

香  何か、聞いたことが有りますけど、どういう事だったかしら?

光  男がね、「自分は女です」って「宣言」すれば、「女子トイレ」や「女湯」

    に自由に入れるし、スポーツ競技でも「女子」として参加できるそうだ!

 

 

香  そんな「バカ」な!? ね、「フェイクニュース」じゃないの?

光  嘘じゃないよ! 既に、いくつかの「州」では「絶対に従わないぞ!」って

    意思表示をしてるんだよ!

香  当然ですよね!?

光  今、「ペロシ」が取り組んでいるのが、「アーリントン墓地」の事だよ!

 

香  あっ? その名前も聞いたことが有りますよ。

光  国の為に戦って「戦死」した兵士や、国家に尽くした「大統領」などが

    眠っている「墓地」だけどね、そこに「トランプを入れない法案」だよ!

香  もうヤダ! 馬鹿馬鹿しくて、頭がおかしくなりそうよ!

光  「ロックフェラー」や「ロスチャイルド」の支配する「ほとんどのマスコミ」

    なにも「報道」しないで、「法案が成立してから」発表するだろ?

    だから「国民」は、「誰も反対しなかった」って思い込んじゃうんだよ!

 

香  そうか! 「報道しない自由」が有りますものね!? それと合わせて、 

    ネットなどで、この事に「反対する言論」は「封じ込め」ちゃうよね?

光  何故、こんな「馬鹿げた事」を平気でやってると思う?

香  こんな「キチガイ沙汰」には、お目にかかった事がないから分かりません。

光  これって、どこか、韓国の「文政権」と似てないか?

 

香  「文政権」? アメリカとでは「規模」が違い過ぎますもの、比較は無理よ?

光  いやいや、「キチガイ」の「程度」の話さ!

香  あっ、そういう事ね? でも「韓国」の事は、興味なかったですから?

光  ・ 日本人に対して起こした「犯罪」は、「反日無罪」でおとがめなし!

    ・ 桜など、韓日親善で植えられた「樹木」などは、全部引き抜いて処分!

    ・ 親日派だった者が眠る「墓」は、掘り起こして、荒れ地に放置せよ!

    ・ 遡及法・・今日作られた「法律」で、昨日違反した人、去年違反した人も

     「逮捕」し「裁判」に掛けられる。 

 

香  え~っ? そんな酷い事になってるの?

光  こんなの、ほんの一部だよ! これも、どう見ても「キチガイ」だろ!?

香  確かに、アメリカの「民主党」のやってることと、その意味では同じね?

光  どちらも「共産党の思想」だからだよ! アメリカも韓国も「国家を破滅」

    させて「共産主義」にしようとしてるんだよ!

 

香  でも、いくらなんでも「自由民主主義の国」が簡単に「共産主義の国」

    にはならないでしょう?

光  そこが「一番大事」な所だよ! 何事につけ「賛否両論」が有ってね、

   「すったもんだ」の結果として、変化していくもんだろ?

香  ちょっと待って! 「賛否両論」というのは「言論の自由」が「根底」に

    なければ駄目よね!?

光  報道が「共産主義賛成」のニュースだけ流して、「反対」の声を無視し

    「ブログ」や「ツイッター」も「反対の声を削除」してしまったら?

 

香  大変だ~! 今の「アメリカ」は、正に「そのものズバリ」ですよね!?

光  今日は、2021・03・10 だけどね、こんな「ニュース」が有ったよ!

      トランプ、法廷闘争でも敗北確定 「無効」の訴え、

      最高裁がすべて退ける。

香  選挙でも敗北・法廷闘争でも敗北 って「国民にアピール」してるの?

光  最高裁とメディアが「タッグを組んで」、トランプ大統領を「蹴落とす」

    事に「シャカリキ」になってるだろ! 「共産主義化のために」

 

香  そこまで「酷い」のに、国民は気付かないのかしらね?

光  そういう事に「気付かない」くらいもう「洗脳」されちゃったって事かな?

香  ほとんどの人は「性善説」でしょうから、騙されやすいのよね?

光  メディアがね、トランプ弾劾で、共和党上院の9人が「造反」し、共和党

    は「分裂寸前」って報道したろ? 共和党は「もうダメ」だみたいにね?

 

香  ほんとね! なんで「一枚岩」になれないのかしらね?

光  香ちゃんも、知らない内にかなり「洗脳」されちゃってるんだな!?

香  えっ? 私が? まっさか~、そんな事ないですよ!

光  言論の自由・思想の自由・信教の自由という「民主主義」の社会ではね

    共和党の中にだって「物事」によっては「反対する」人もいるのが普通!

 

香  あっ、そうか! そうよね?

光  ほんとに恐ろしいのは、この「弾劾裁判」で、「民主党」は50人の議員

    が「全員賛成」だった事の方だよ!

香  そうか、ヒトラーの「ナチス党」みたいな「狂信集団」ってことなのね!?

光  その事の方が問題なのに、マスコミは共産党だから、見てみぬ振りだ! 

 

香  ロックフェラー とか ロスチャイルド が共産党だとは思わなかったわ?

光  いやいや、連中が「共産主義」という事じゃないよ! しいて言えば、

    「中国共産党」の「大本営」の「使いっパシリ」ってとこかな?

香  はは~ん? それでか?

光  「それでか」って何?

 

香  報道官の「春」とか「趙」とか、外務大臣の「王」とかが「大本営発表!」

    って、吠えまくっているんですね!? これは「使いっパシリ」に命令

光  大本営の親玉「習」は「地球連邦」の「親玉」を目指しているんだよ!?

香  何か、昔の日本の「戦国時代」みたいですね?

光  まあ、アメリカの現状は、そんな状態だけど、問題は「日本」だよ!

 

    善と思われるタッグ       悪魔と思われるタッグ

 

香  こうして見てきますと、日本も「似ている所」が有るような気がしますね?

光  今まで話してきた事の中で、日本の「マスメディア」は何か報道した

香  いいえ、ほとんど「知らされてない事」ばかりです!

  恐ろしい事だけど、日本も相当に「共産主義化」してると思うよ!?

 

香  でも日本人って本来「共産主義」には反対でしょ? 「赤狩り」とかも昔は

    有ったんでしょ?

光  そうだよ! 「善意」で努力して「成長」してきたからね!

香  なのに、どうして「共産主義」を受け入れるようなムードになっちゃったの?

光  金持ちや、金集めに執着する奴らは、「悪い事なら何でもする共産党」の

    方が「金儲け」になるから、そういう「連中」と親しくするようになったのさ!

 

香  悪い事なら何でもする?

光  子供を誘拐して殺して「アドレノクロム」を造ったり、ウイグル人の「臓器」

    を販売したりと騒がれているけど、一般の人には「縁がない」ことだし、

    マスコミが何も知らせないから、「やりたい放題」になっちゃっただろ?

香  身近なことではないですから、例え聞いても気にしないかもですね!?

光  分かり易い例で言えば、橋や鉄道やビルなどの「工事」をする場合でも、

    日本人なら、100億円の工事なら、80億円くらいの経費で仕上げて、

    20億円の利益を得る! ところが共産党関連だと、材料の質を落とし

    数量も減らし、党の人に「賄賂」も払うから、「手抜き工事」などをして、

    経費を50億円くらいで仕上げ、50億円の利益を得るって事さ!

    はなから「金儲け」のことばかりで、「使用する人」の事なんか頭にない

 

香  だから、中国や韓国の造ったものは、すぐに「壊れちゃう」んですね!?

光  昔、中国の「毒入り餃子」っていう「事件」が有ったろ? 中国共産党は

    徹底して「我が国がそんなことをする訳が無い、毒を入れたのは日本だ

    って「人のせい」にしてたんだよな!

香  でも「中国人が毒を入れた」って事が「バレた」のよね!?

光  奴らは「自分が食うものじゃないから」という理由で、監視も検査もしない!

 

香  結局はどうなったの?

光  報道は、生産工場が「閉鎖」されたという事だけで、正式な謝罪や賠償など

    が有ったのか無かったのか、報道されたのかされなかったのか知らない!

香  日本政府のお得意の「ウヤムヤ」だったのかしらね?

光  韓国辺りから「慰安婦」だの「徴用工」だのと、しつこく「謝罪しろ」「賠償しろ」

    と言われているのに、今、現に起きた事でも「毅然とした」ことができない

 

香  どうして「日本政府」はそんなに「腑抜け」なの? 「きん玉」有るの?

光  香ちゃん! うら若き「レディ」が「キンタマ」なんて、「遺憾」です!

香  ごめんなさい! 怒り心頭でつい・・!  お詫び申し上げます!

光  ま、こんな感じで終わりなのかな? 「自民党の損」じゃないからね!?

 

香  これって、よく言われる「二階」さんや、その「一味」のせいかしらね?

光  ま、誰のせいだとしても、それを「糾弾」しない国民や「議員」のせいさ!

香  それにしても、中国や韓国って、ほんとに「おかしな事」ばかりするわね?

光  最近、中国の「コロナの検査」で検体を「肛門」から採っただろ!?

 

香  や~ね! 日本の外交官の人も「やられた」んですってよ!

光  あのね香ちゃん、「や~ね」なんて「のんきに」言ってると、今度中国に行く

    と、女性の検体は「膣」から採取しますなんて言われるかもだぞ!?

香  まっさか~、そこまでは、ないでしょ?

光  まだ分かってないんだな? 悪魔は「何でも有り」だって事を!?

 

香  頭の片隅にはありますけどね、まさかね~。

光  ナチスドイツが出来たとき、世界中が「のほほん」としていただろ?

    気が付いたら、ユダヤ人が、600万人も虐殺されちゃったんだよ!

    カンボジアに「クメール・ルージュの政府」ができた! のほほんとしてたら

    自国民を、200万人も虐殺しちゃった!

香  確かに、中国でも、「文化大革命」とか「天安門」とか「法輪功迫害」とかで

    物凄い数の「中国人」が殺されているんですよね!?

光  現在進行形で、チベット・ウイグル・香港もやられてるよ!

 

香  でも確かに、日本の報道では余り「深刻」には扱われていませんよね?

光  扱われていないと言うより、殆んど「知らせていない」んだよ!

香  でも「習」さんを「国賓」で呼ぶなんて、今でもニュースになりますよ!?

光  それは「中国共産党」にとって「大きな利益」に繋がる事だからだよ!

 

香  そうだ! 日本の「マスコミ」も「中国の大本営の手下」でしたね?

光  こんなの、この案は「廃案」とキッパリ言えばいいんだよ

香  でも、政治家の「偉い奴」や「マスコミ」が「大反対」するんでしょうね?

光  中止にするのなんか「簡単」さ!

 

香  えっ? どうするの?

光  中国政府に「通達」すればいい!

      習主席を「国賓」としてご招待申し上げる際に、空港検疫で

      「肛門」より「コロナの検体」を採取させていただきます!

      VIPですので、念のため「3回の採取」をさせていただきます!

      不審点が有る場合には「尿道からの採取」もありえますので

      あらかじめご承知おきください。

香  アハハ・・・それはいいわね!

光  文句は言わせない! 何か言ってきたら「そちらが先にやったでしょ?」

    で「グーの音」も出ないだろう!?

 

香  そういうのを「ブーメラン」っていうんですよね?

光  バカは先の事を考えないから、結局は自分に降りかかって来るのさ!

香  「文」さんが、その見本よね? その時の感情で、後先考えずに物事を

    やるから、ほとんどが自分のケツに「火」が付いちゃうのよね!?

光  香ちゃん、可愛い子にはね、「ケツ」より「おしり」が似合うと思うけどな?

 

香  さっきの、「文ぶく茶釜」がやってる事を聞いたら「ケツ」で十分ですよ!

光  あ~あ、香ちゃんも、相当怒ってるんだね!? 「文ぶく茶釜」なの?

香  ネ、日本も「相当に酷い」っていったでしょ? 例えば、どんな事?

光  いっぱい有るけど、最近ので、4つ話そうか?

 

香  腹が立って、香の「おなか」が破裂しちゃうかしら?

光  日本人は、ここ20年くらいの間に「ボンクラだらけ」にされちゃったから

   「極めて重要な事」でも、 あまり「ピン」とこないかもよ!?

    でも、ちょっと話過ぎて疲れちゃったから、ちょこっと「休憩」しようか?

香  え~っ、先生! さっき「した」ばかりでしょ?

光  ん? したばかりって? 香ちゃん・・ホントに「好き」なんだね~!

 

  ④ に続きます。