パイデン ?

  あ~あ、トランプさん負けちゃったわ!

光  えっ? 誰がそんな事を言ってるの?

舞  だって、20日の「就任式」も終わっちゃったのよ!?

光  あ、そう言う事ね。 

 

舞  そう言う事? だって「就任式」が済んだんですもの、決定でしょ?

光  ビデオが流されたのを見せられて、そう思ったのか?

舞  ん? ビデオって、何の事?

光  当日の「ニューヨーク」は「曇天」だったのに、放映は「晴天」だったよ!?

 

舞  え~っ? まさか「前もって録画した物」だったって事?

光  正午の「式典」だったのに、人の「影」は午後4時頃の長さだったろ?

舞  ほんとに? 

光  事実は分からないけど、スペインでは、11時間も前に放映されたそうだよ!

 

舞  じゃ、ずっと前に収録された「ビデオ」だったって事?

光  オバマ夫妻・ヒラリークリントン夫妻なんかが出ていたろ?

舞  確かに「チョロチョロ」写ってましたよね?

光  今頃は「グアンタナモ」ホテルに居る筈だからね!? 確証はないけど。

 

舞  じゃ、みんな騙されちゃったの?

光  バイデンはね、自分が「悪さした」ことは承知だから、「怖い」のさ!

舞  だからあんなに「州兵」を集めたのね?

光  それでも「殺される」と思ったのか、「デラウェア」の家を出発する時の

   「出陣スピーチ」で「私が死んだら」なんて「泣いていた」んだよ!

 

舞  そんな事、言ったの? 晴れの門出にしては「おかしい」わね?

光  就任式に「出席したとされる」、オバマや多くの人が「普段着」だったのに

    気付いたかな? 「予行演習」の「集まり」の雰囲気だったろ?

舞  そうよね、ニュースでは「葬式のようだった」って言うのも有りましたよね?

光  トランプの「温情」で、「セレモニー」だけは、させてもらえたのさ!

    でもな、オバマやヒラリーやクリントンが既に「逮捕」されて、グアンタナモの

   「軍事裁判」で有罪「処刑」されたかもしれないと思い、自分も「式の最中」に

    逮捕されて、グアンタナモから軍事裁判で「殺されるかも」って思ったんだろ?

 

舞  でも「セレモニー」でも世界中に発信されたんですから「意味」は有るでしょ?

光  ま、形の上ではね。

舞  形だけ?

光  いわゆる「核のボタン」は渡してないぞ!

 

舞  えっ? そんな大事な物、じゃ今は誰が持ってるの? トランプさんはもう

   「大統領」ではないから持てないでしょ?

光  そのために「非常事態宣言」で「24日まで」と宣言しただろ?

舞  どういう事?

光  非常事態の間の「指揮権」は「FEMA」という組織が持っていて、大統領より

    権限があるんだそうだよ! 多分そこが「一時預かり」してるんだろうな!?

 

舞  って事は、今でも「使える」のは「トランプさん」だって事?

光  ま、その辺の事は分からないけど、多分そうだろな!

舞  じゃ、バイデンさんに「移行」したみたいだけど、実際はそうじゃないのね?

光  トランプ大統領が「退任式」のスピーチで「すぐに戻って来る」と言っただろ?

 

舞  もしかして、24日に「非常事態宣言」が切れる時に「戻って来る」のかしら?

光  そうかも知れないね!? 何せ今の状態は、FEMA・軍・大統領の順だけど

    その上に「トランプ」が居るという事だよ!

舞  な~んだ、「バイデン」さんは「何の権限」も無いのね?

光  第一「閣僚」だって1人しか決まってないし、軍は「ペンタゴン」が「シカト」して

    いて「バイデン大統領」を無視しているからね!

 

舞  そうなんだ? まるで「裸の王様」ね? でも、「トランプさんの」やった事の内

    17個もの「大統領命令」を撤回したそうですよ?

光  まだ誰も認めてないよ! 「議会」が承認しなければ「ただの練習」だよ!

舞  そうだ! トランプさんは「弾劾裁判」が「上院」で開かれるのよね?

光  上院の「院内総務」の「マコーネル児童性愛党首?」が意地になってるけど

    24日までに「大変な事が起こる」と俺は思うよ!

 

舞  今まで何度も言われて来ましたけど、「ガッカリ」ばかりでしたからね~?

光  まあ、俺たち「凡人」には知りえない「壮絶な世界」だから、分からないけど、

    ・ 明らかに不正な選挙で大統領職を盗んだ

    ・ 証拠もなく「大統領を即刻弾劾」決議した

    ・ 中共との「癒着」と「ハニトラ」で進む「共産化」

    ・ 政権の「中枢」が「児童性愛者」のたまり場

    これらの事を「放置」して「トランプ」が逃げたり諦めたりはしないと思うよ!

舞  今度ばかりは「何か起こる」かしら? やって欲しいわね!?

光  トランプはね、「共和党」として「大統領」になったけど、「共和党」の「悪人」を

    4年かけて「炙り出した」んだから、クズの「民主党」と共に「興味がない」と

    思うね! だから間違いなく「愛国党」みたいなのを「立ち上げる」と思うよ!

 

舞  そうしないと、今の国会議員のままでは、やろうとする事が「不可能」だって

    気が付いたのね? それに「裁判官・FBI・CIA」なんかもダメね!?

光  4年間、世界中を飛び回って、戦争をせずに「数々の平和的な成果」を挙げ

    報酬は1ドルだけ貰って、あとは総て「福祉施設などに寄付」してきたし、

    どこからも「汚職」の声が出て来ないし、中共の「ハニトラ」に引っかからな

    かったし、「児童性愛党」の誘いに乗らなかったし、完璧だよ!

舞  本来「敵」とも言える、ロシアの「プーチン大統領」でさえ、「賞賛」している

    くらいですものね!?

光  俺は78歳になるけども、今まで「こんな政治家」を見た事ないね!

    ほんと、日本の「政治家」に「爪の垢」でも「煎じて」飲ませたい気分だよ!

 

舞  いずれにしても、必ず「カムバック」するわね!

光  間違いないね! 早ければ24日頃! 遅くても3月4日かな?

舞  3月4日? って?

光  アメリカ大統領の「就任式」は元々「伝統的に3月4日」だったんだよ!

 

舞  楽しみだわ! 何か「ガッカリ」して、損しちゃった!

光  ま、「トランプ劇場」に、乞うご期待だな!