小さなマグマ | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

皆様こんばんは〜デレデレ

今日の最高気温は26°でした

過ごしやすくていいなぁなんて

感想のほうが多いと思いますが

暑さに慣れていなくて湿度が

高かったせいもあり、コロナの

せい!?マスクで息苦しさありで

あちこちで怒りが爆発している💣

新しく事務長が購入してくれた

道具が不良品で“ケチるからこんな

事になるんだムカムカ返品交換してもらって”

って私に言ってる!?自分が言うと

喧嘩になるしって大人の会話を

したらいいのに

ハイハイ伝えます滝汗

“ここ滑るんだよねーなんとか

ならない?仕事しにくいわームカムカ

わたし気が合わないからお願いって

仕事の話なんだからちゃんと

自分で伝えてよ、そもそもあなた

それ3年も使ってから文句を言う!?

ハイハイ伝えますよ滝汗

この2つを事務長に報告した

みるみる顔色変わり声はうわずり

あなたが悪い訳じゃないけどの

前置きの後、延々と続く

悪口!愚痴!不平不満!

どうにか逃げたい笑い泣き

タイミングよく事務長に電話グッ

今だアセアセ事務室から逃げる

明日からはしばらく雨で

気温は22°くらいの予報

今度、気温が高くなったら

いちばん先に怒ってやる〜ムカムカ

わたしだってストレス溜まって

いるんだぞ〜ムカムカ

でも怒り慣れている人には

勝てないんですよねー

うえから覆いかぶさる感じで

やってくる滝汗そうしたらまた

ストレス溜まるからやめとこもやもや









西洋占星術で鑑定を受けてみませんか?
いろんな発見があって楽しいですよラブラブ