手当て | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

皆様こんばんは〜デレデレ

待ちに待った明日は1か月に1度の

第3土曜日でお休みですルンルン

当然2連休となるラブラブ嬉しくて

調子に乗ってしまうニヤニヤ

いつもなら聞こえないフリを

してしまう事務長の独り言に

手伝いましょうか?なんて

思いっきり調子に乗ってしまった滝汗

外回りの花壇の手入れ

草むしりから土の入れ替え

朝したメイクもセットした髪も

グシャグシャ笑い泣き

こんな時マスクしていて良かった

暑くて外してみたら外が真っ白で

口にあたるところが真っ黒ゲロー

大丈夫かゲッソリ土煙よりコロナって

大きいのかなぁアセアセアセアセ

慣れないスコップで両手の

薬指がつっぱりだし

最後にと雑草を引っ張ったら

思いっきりフェンスに右手母指を

ぶつけてみるみる腫れあがり

立ち上がってみたら腰が

痛くて思わずとってしまう

あの腰に手を当てるポーズが

とれない〜タラー

今日、頑張ったご褒美に

ビール券を頂いた悪い事ばかり

じゃないちゅー

2日間楽しい休日となりますようにキラキラ













西洋占星術で鑑定を受けてみませんか?