お大事に  | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

皆様こんばんは〜デレデレ

非常事態宣言解除になったら

なつかしい患者さんが来院して

お別れの挨拶をしていくという

ことが増えてきましたゲッソリ

自粛生活の中でいろんなことを

考えて子供のお世話になる

ことにしましたと真顔

住み慣れたところが1番いい

友達だっているしウインク

なんて強がりはもう言えなくなったアセアセ

高齢になるとコロナにかかったら

すぐに死んでしまうだろうと

思っているので神経質になるくらい

気をつけて友達にも合わないし

たまに買い物に出かけても

短時間に済ませて知人に

会っても軽く会釈程度もやもや

ウツ気味になりたまに電話する

子供達が心配して一緒に暮らそうと

なったらしい滝汗

解除している間に引っ越しを


済ませないとまたいつ宣言されるかと

焦っている滝汗

そうなんですね、それは安心ですね

お大事にキラキラ

おやすみなさい💤











西洋占星術で鑑定を受けてみませんか?
まずは友達登録してください