寒い朝の行列 | カウンセラーのひとりごと

カウンセラーのひとりごと

たくましく生きるおばちゃん占い師のブログ

愛知県の知り合いから連絡が来た滝汗

トイレットペーパーだ〜

わたしも彼女もストックしないので

なくなりかけたら買いに行くデレデレ

何も知らず近所の売っていた

ところに行き6件回っても

買えなかったが日本中同じか

聞きたかったらしい

のんきなわたしは「こっちは大丈夫!

ないなら送るよ」なんて安請合いゲロー

通勤途中、マフラーに手袋姿で

ドラッグストアに行列が出来て

いるのを見たムカムカ

どうしようアセアセ送ってあげたいが‥

仕事帰りに店に寄ってみたら

やっぱり売り切れゲロー

ガーンガーン思い出した!そうだ普段は

ストックしないのに間違えて

職場でアスクルに注文して

家に持ち帰ったらまだ在庫があったー滝汗

今こそ役に立つぞ!!

明日送りますちゅー待っててねーラブラブ

しかし彼女のご家族にも使って

いただいてなくなる前には

普段と変わらない状態に戻って

いて欲しいですねー

ちなみに今日は鈴木知事が言った

不要不急の外出はしないようにの

週末でしたがコロナが騒がれてから

いちばん多い患者様の数でした

高齢者の方達は口をそろえて

「ああ言われたらもう出かけちゃいけない

気がしていまのうちに薬を」

自宅に薬があっても不安でため込む

そしてコロナのせいでお金がかかる

ともおっしゃっていました笑い泣き










只今お休み中です。ご迷惑おかけしてます。