超お久しぶりです:( ;´꒳`;): | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/


こんばんは!
にこるです!!

最後に更新した記事を見ると日付が8月(`L_` )…
一応、生きてました

更新止まるまでは基本的に蒼の三国志の外伝攻略とかを書いてて
更新が止まった日からは大三国志というゲームをプレイしてました( ´_ゝ`)…
ハマってます( ´_ゝ`)



さて、
大三国志にも卞氏さんいますよ!!!!!





( ´_ゝ`)…

私は、蒼の三国志では卞氏が可愛くてめちゃくちゃ好きだったのね(๑´ω`๑)





大三国志ではあれね、や、優しそう(;`ω´)!!

正直、これまで1度も育ててないけどこれ機に育ててみようかね…(´Д`;)…
編成とか全く思い浮かばないけども( ´・ω・`)




てな感じで今後は大三国志の更新になると思います!
気になる武将とかの報告日記になりますね_(:3 ⌒゙)_
更新頻度は暇な時に更新するというスタイルですので不定期になります(`・ω・´)ゞ




ではではノシ