さてさて… | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

超絶…お久しぶりです\(^o^)/笑

蒼の三国志プレイヤーの方々、国作り、武将育成等々励んでますかーーーー!!?


どうも にこるです。



暫くブログ更新してませんでした…
というのも、実は急病が…(嘘)
実はスマホを紛失して…(嘘)

実は面倒臭くなって\(^o^)/本当\(^o^)/


お仕事終わりに書こうかなとか思ってたんですが
毎晩自宅の座椅子で気絶するような状態でして更新もままならず( ´,_ゝ`)笑

ちゃんと生きてますし、蒼の三国志も最低限プレイしてましたよ!!



さて、更新がなくなってからの新たな手持ち武将の紹介でもしてみますか





まずは、甘寧さん\(^o^)/


この人…強すぎるんですが(;´д`)!!?
外伝では大活躍しかしてないです(´Д`)






そして、大喬(*´ω`*)



そう…パンダ\(^o^)/
和みの中枢は回復力がえげつない(´・ω・`)





朱桓さん!!


仙術陣ですな!!



んで、最近はpt外伝で手に入れた

曹操さん!!


ステータス高すぎなんですが((((;゜Д゜)))!!
奥義が中ダメなら手持ちで最強武将になってました笑



そして そして!!
皆気になっていることでしょう…





卞氏\(^o^)/





レベル100\(^o^)/
奥義昇格Max\(^o^)/
真秘技覚醒\(^o^)/
実質知力7524\(^o^)/
毒矢\(^o^)/




まだ、途中だけど良い感じに仕上がりそうだ(*´ω`*)


というわけで今回はこの辺で!!
しーゆー