外伝:南郡江陵攻防戦 覇王級 RR以下攻略 | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/


こんばんは(´Д`)


最近はRR、R武将の奥義が新しくなって強くなったから
覇王級の攻略をしてみました( ´,_ゝ`)どんだけ暇人なんだか…


編成




総大将


奥義は護舞

天命で蜀武将1人の攻撃力が大幅アップ
今回、蜀武将は馬超と厳顔が組み込まれてたけど馬超さんの攻撃力が上がったようです




馬超


鼓舞Max

めっちゃ速い




蔡夫人


僧舞Max

知力上げておかないと鼓舞と護舞の効果時間がかなり短い…
けど、僧舞がMaxじゃないなら無理に組み込む必要はないかな(;´д`)




公孫サン


馬術猛襲 -1

最後の弓ボスを葬るための兵士




厳顔


驕兵の計Max

鼓舞と合わせて使うと上手く機能します
群舞があるなら無理に入れる必要はなさそう…




陣:祝融


丹術陣
鼓舞と護舞の奥義ptが下がるので採用!
陣自体はかなり打たれ弱いのがネック…





YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

南郡江陵攻防戦 覇王級 RR以下攻略





こんなことしてるけど
未だに破滅級はクリア出来てないというね( ´,_ゝ`)…

今回の攻略は
SR以上で攻撃、防御アップを持ってない!!
でも、RR以下ならなんかいますっていう人向けになってます(´Д`)タブン

RR以下は昇格してないとステータスは弱々ですが、奥義は優秀なんで捨てずに取っておきましょう( ´∀`)/~~

さらばだー