初 ふ、封印…(;´д`)? | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/



いやあ
SS確定という事で1発やったりましたよ!!


そしたら出てきたこの子




出た瞬間は「よっしゃあ!!奮舞!!!限定武器!!!」
っていう感じでした

次に総大将奥義に目がいって
攻撃、HP大幅アップ…!!?
そして……ふ、封印!!

とうとう、私も封印を手に入れてしまったかと思ったが
自分のタイミングでは使わせてくれないという縛りつきでした( ´,_ゝ`)

試しにオンラインで使ってみたけど
攻撃とHP大幅アップってだけで十分強いというね(;´∀`)

敵も味方も奥義使うと10秒間封印されるから
陣凸をかわしさえすれば、闘いが長引くこと、長引くこと…


なんか、今自分が使ってる編成の中では使ってて一番楽しいですね笑







んで、最後に目がいってしまった!!!

陣武将奥義です

[単賢陣]\(^o^)/
総大将が魏武将なら、総大将の知力が強大アップ!!!


これを
にこる式翻訳するとこうなります




卞氏の知力が強大アップ!!!



陣武将奥義のおかげで卞氏はさらに高みへと…
この陣武将奥義と賢舞…そして天姫の中枢とを合わせれば

凄まじい回復と同時にえげつない毒矢を放てる!!!



完璧や…



卞氏が一番や!!!

人気投票も卞氏が一番や!!!!(これが言いたかった)




しばらくはこの張春華さんを軸にして遊びます( ´,_ゝ`)さらばだ!!