く、苦( ´,_ゝ`) | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

こんばんは!

いやー、ホントに外伝回すのがただただ辛くなってきましたぜ(;´д`)

大列戦に新規武将外伝に外伝武将…

むりぽん……



とりあえず、外伝武将だけやりました
覇王級のS評価はこのメンバーで取りました


ついに封印されし董貴人を召喚


雷連打ゲーです


一応馬謖も完成


100まで上げてやろうかなって思います





そんなことよりも!!!

董貴人!!!
それもSSの方じゃなくてSRの方ね!



眼鏡もまあまあいいけど…







外した姿といい、髪の毛の色といい素晴らしい!!!

この姿のままSSに進化してほしかったぜい…


ほんじゃ、さらばだー