技巧コンプリート | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

こんばんは!


大列戦のボード報酬の蜀玉で





こやつが当たりました\(^o^)/

とうとう、私も錬奪…


というのはどうでもよくて!
これで魏蜀呉漢 全ての技巧が揃ったのです\(^o^)/!!!


早速、試してみました笑

※陣範囲は最大まで拡張してます(+0.6)


ギエン!!(装破迅槍撃)


自分の背後までカバー出来るという素晴らしい範囲!!!





法正!!(遠撃猛毒弓)


うーん…いいんじゃないかな!!?





姜維!!(錬奪)


とりあえず分かることは
奥義範囲はすごくデカいということ(゜∀゜)



司馬徽(旋炎隠士の計)


奥義範囲が重なりすぎ!!
隙なしですな




皆大好き甘皇后!!(輪花縛殺弓)


長い…!!

近付かないと襲ってこない敵は



一方的に撃ち殺せる(;゚д゚)!!





王平!!(流風背方の計)


文句なしの奥義範囲!!!
背後攻撃も恐くないね\(^o^)/
まあ、王平さん使ったことないんだが…




関羽!!(軍神飛槍)


矢を放つのかな?っていうくらいのリーチ



敵も気付かぬまま




あの世行き
槍デカすぎ…







大人気の沙摩柯!!(斉射四弦弓)


通常は奥義範囲だけがネックだったんですが…
技巧を使えばこの通り!!

ぶっとい!長い!背後も左右もカバー出来るという素晴らしい出来!!





いやあ、今までは魏の技巧が1番楽しかったけど
蜀も捨てがたいですなあ(*´ω`*)





※おまけ



完成しました\(^o^)/
Maxでも弱い弱い言われてますけど
間違いなくうちのチームならエースですね(;゚д゚)笑
劉備さんにはバリバリに働いてもらいます(`・ω・´)!!



ではではノシ