知らない武将がたくさん\(^o^)/ | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/


こんばんは

にこるです!



最近、新武将出過ぎでしょ(ノД`)!!
塔を登っててそう思いました(*´ω`*)…

相手の総大将奥義が分からない\(^o^)/
錬術+○○アップとか○○アップ+△△アップとか…
複数絡んで、かつこの新武将の出現速度
私の脳では管理し切れぬ…(-ω-;)




まあ、いいや笑

そんなことよりも!
黄金武器!!

クリティカルなお馬たちが当たったので
とうとうクリティカル編成が…








こういう編成でいこうかと



あと1つクリティカルなお馬があればほぼクリティカル編成になれる(*´ω`*)

実際使ってみたけど、そんなクリティカル出ませんがね\(^o^)/笑
いつか完成させたいものです(ノД`)






そして、天龍塔!


とりあえず、40連勝で打ち止め!!
下手にSR確定玉を狙うより
複数の通常召喚玉でSRとSSを狙っていくスタイル!!




ちなみに


道中での報酬の召喚玉でまた董白ちゃん…


なぜか漢武将は良く出る(-ω-;)
今は蜀武将が欲しい!!!!


…おやすみなさい(´▽`)ノ