外伝:軍神麦城決死攻 覇王級 | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/


こんばんは!

にこるです\(^o^)/



新しい外伝がやってきました!!

今回は2つ載せてます
① 漢仙術編成
② 錬術 群舞護舞編成

錬術の方は上手くいきませんでした(;゚д゚)!!
満身創痍です笑




では…

① 漢仙術編成!!




YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

軍神麦城決死攻 漢仙術編成


最初は何もしなければ5ptくらいは貯まります
なので、仙術があればなんらかの防御アップを使えるはず!!

あとは、まあ… うちには弓貂蝉がいたから回復には困らず…


あっ、最初の方の自爆技は総大将で受けるのが無難かと思います\(^o^)/
食いしばりと回復技があれば復帰も可能ではあります(*´ω`*)



次ーーーー!




② 錬術 群舞護舞編成!!





YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

軍神麦城決死攻 錬術編成




何もしなければ5ptは貯まる…
ならば錬術で3ptくらい貯めておけば護舞が使える!!という考え方です

最後の攻撃アップ解除&攻撃ダウン奥義は総大将だけ味方とは反対位置に置いておけば、被害を最小限に防げます\(^o^)/
群舞とか使って力で押し通す方はこれが良いかと(`・ω・´)

今回も自爆技を食いしばりで耐えて
回復技で復帰するっていう方法をとりたかったけど…

失敗した\(^o^)/


回復技は卞氏とかより
いつかの外伝でpt報酬で配布された機動兵甄皇后の回復中枢とかが良いかもしれぬ







仙術も錬術も神術もなかったら…
英気と群舞とかでゴリ押し!!とかどうでしょう(*´ω`*)

んー、無理かなぁ(?_?;


その場合は最低限、状態異常耐性武器が2つは欲しいね!!

試してみます\(^o^)/


ではではノシ