孔明の祈祷 覇王級 | 大三国志 にこるの日記帳

大三国志 にこるの日記帳

以前は蒼の三国志を、
そして今は大三国志をプレイしてます(-人-)
大三国志は書くものは特に決めてません。ほんとに日記帳かな?
たまに好きな武将や気になる武将等を取り上げて考察したりもするかもしれません。
更新は不定期です\(^o^)/

ふふふ…

こんばんは!
お久しぶりです にこるです

本当久々更新!!
相変わらず卞氏は大好きです!


今回の編成はこんな感じ!!



槍兵神術で即防御アップ!
その後は賢舞して機動兵(投石)主体で応戦!!

陣はもう少し下で良いかも
自分には卞氏さんがいるので回復は卞氏で…笑

そんな卞氏さんには


兵種奥義耐性と鉄壁で敵の攻撃を受け止めていただきます
賢舞すれば馬の奥義だって…恐くない!!

槍兵は攻撃ダウン対策に状態以上耐性、機動兵は投石装備!

ではでは

YouTubeに飛びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

孔明の祈祷 覇王級




投石強し!!
卞氏も強し!
滅却されたら掛け直せばいいじゃない!!
そのための神術\(^o^)/

SR確定までなんとか頑張ります