EPCOTIAツアー札幌公演、初日と2日目両部に行ってきました( ◜///◝ )!!
Twitterで呟いたやつをまとめつつ、捕捉しながら振り返りたいと思います!


その前に、写真ほとんど撮るの忘れてたんだけど、トラックだけ写真撮ったのでおすそ分け( ◜///◝ )♡

【トラック黒】

{9420DEA8-D61B-4A01-99E6-6C26F7B7EAA6}

{D3E93829-FDAE-47CA-824A-B9604612EA2D}

{B2C55D4B-A60F-4BC9-8C20-197DE7F2E1E0}

{DCECFC8A-160B-4EFE-BE29-08F2C866AE7C}

【トラックオレンジ】

{BB83E087-BD53-4C6B-A0CF-D687FE81867A}

{7FD0A031-C46A-460B-B8F1-92F43C603914}
{755EFBEB-C2AB-4565-B683-0C5D40C0251C}



【EPCOTIAツアー札幌公演レポツイまとめ】

◎手越くんのビジュアルについて




いやほんと、手越くんのビジュアルが良すぎた…私、片耳耳かけ大好きなので完全勝利でした。
前髪ありなのも良き…流してたり前髪ちょこっとだけポンパも好きなんだけど、ガッツリ編み上げる系はあんまりなので本当に完全勝利でしたありがとうございます。
あとなんと言っても顔が仕上がってたね。素晴らしい。
大好きなビジュアルで初っ端から死んでました。


◎しかも振り付けも可愛くて完全勝利



振り付けかっこいい曲はもちろんかっこよく仕上がってるんだけど、振り付け可愛い曲が多かったので、かわいい手越くん大好きな私完全勝利でした。
あんまりかわいいイメージしてなかった曲の振り付けもきゃわゆくて、曲だけで聞いてた時よりも5億倍くらい好きになったのもある♡
今回のツアーは振り付けが本当に好きだし、たくさん踊ってくれてるから付き添いで来た人とかも楽しめるんじゃないかなー♡


◎3/31レポ







31日のレポ少ない。笑
お友達と参戦したし、飲み会にもお邪魔させてもらってたのもあるんですけど、それよりもなによりも、手越くんの笑顔に全部持ってかれたってのもある。ネタバレ記事読んだ人は、あれね、あの手越くんね。

涙で幕を閉じたNEVERLANDから、笑顔で始まったEPCOTIAが想像以上に嬉しくて。
笑顔で背中を押してくれる手越くんの姿に、涙止まらなかったです。

手越くんが幸せで笑顔でいてくれることが、私の幸せなんだなぁぁぁって改めて思いました。

でも、去年はあのタイミングでツアーあって良かったって、私は思ってるんだよね。
辛くても悲しくても表に出さない手越くんが、あんな風に泣いたのは、辛いからでも悲しいからでもなくて、温かさに感動して、安心して、気が緩んだんだと思うから。
手越くんのこと支えられて良かったなーーーって。
甘々ファンだからさ、手越くんが辛いときに少しでも力になれたんだったら嬉しいなって思っちゃうのよね。

でも今年は手越くんが「みんなの支えになるからね」って言ってくれてるように感じて、涙腺崩壊したよね。
だからそれ以外のことあんまり覚えてなくて、レポできなくて申し訳ない〜。
でも、本当に本当に幸せで楽しかった!!


◎4/1昼レポ


これ2部までに抜いてきて、慶ちゃんに報告してなかったからって2部のMCで報告するの面白すぎたwww



テゴマスの絡みは「ぎゃあああ!?」ってなるけど、テゴシゲが仲良しこよししてると「末っ子たちかわいいね〜( ◜///◝ )ニヤニヤ」ってほっこりする。
たぶんなんか、1番自然に絡むからかもしれない。
テゴシゲかわいい。(真理)



これはもう、「テゴマスって平和の象徴かな?」ってくらいほのぼのしてて、悲鳴出た。
ちなみにまっすーが頭に降らせてるの見た慶ちゃんも降らせてましたw



相変わらず虫ダメで、怯えてる手越くんめっかわだった♡



これね、4人が並んで立ってる姿を後ろからじっくり観れてね、テゴマスが並んでたんだけど、本当に厚みも横幅も2倍くらいあった!!!!
まっすーの大きい背中( ; ; )かっこいい( ; ; )抱いて( ; ; )!!って思ったし、てごちゃちんまりきゃわーーーー抱きしめたい(ぎゅううううん!!!!)ってなったよね。


◎4/1夜レポ

↓ファンサ話なので嫌な人は次のツイートまで読み飛ばしてね


正直2日目2部は、このファンサで記憶ぶっとんであんまり記憶がありません( °-° )
あのね、この日ちょうど手越くんと目線が同じになるタイミングがあって。
一緒に入ったのが小山担さんとジュニア担の方でね、ジュニア担の人が気をつかってくれてうちわを何も書いてない方にしてくれてて、「あっ、手越くんこっちみた」って思った瞬間に、

手越くんの投げチューからのニコッで私悲鳴上げる→「えっ?今の…えっ?」って思う間もなく小山担さんが「良かったねぇ」って声かけて下さって現実だと知る→力が抜けて小山担さんにもたれかかる→もう一度手越くんの方を見る→めっちゃニコニコしてこっち見てる→昇天

天使って本当にいたんだね?涙

至近距離で見る手越くんの笑顔、可愛すぎて美しすぎて天使すぎて召された…

でね、手越くんの素敵なところがね、

その後もう1回目線同じくらいになる近距離に来てくれたんだけど、その時はずっと上の方見てたの。
たまたまだと思うけど、同じエリアに来たときちゃんと違う客席の方見渡す手越くん凄すぎませんか!?!?!?

それでより、「えっ好き…………」ってなった。好き…………。


そして次、テゴマス昇天案件。



少し迷ってからまっすーに寄りかかるてごちゃん…テゴマスofテゴマスじゃないですか!?!?!?
あと私の記憶が正しければ、まっすーのお膝元に頭を乗せていたで候だったと思います。
何故なら、モニターに映ったまっすーの優しい笑顔が、少し下の方を見ていた記憶が鮮明に残っているからです!!!!!!
まっすーのあの笑顔込みで昇天案件だった…………テゴマス尊い…………(-人-)♡


ごめん、まだあるんだけどもう会場着いたから、とりあえずツイートだけ載せとく!!!!(雑)
気が向いたら追記するかも…!













◎何公演かやってたレポ



それじゃ、仙台2日目2部行ってきます!!!!!!!!!!
手越くーーーーーん( ◜///◝ )♡でれでれ

See you ya♡