※この記事は「NEWSに恋して」のネタバレはありませんが、終始下世話な話をしています。(要するに下ネタです。)
自分のことを「清らかな心を持っている純情な乙女」だと自負している方は、気分を害する恐れがございます。
お読みいただいたあとの苦情は受け付けかねますのでご了承ください┏○))ペコリ

※ネタバレはしていませんが、少しのニュアンスも知りたくない人はお気をつけ下さい。筆者は執筆時手越くんルート8話までクリア済みです。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



前回、アメンバー限定記事で数ヶ月ぶりにブログを更新しました、どうもにいこですお久しぶりです!!!!

転職して仕事がクソ忙しいけどたのぴーよってのはどうでも良くて、

NEWS担もそれ以外も、みんなNEWSに恋してる!?!?

「いや、私嵐担なんで」「私セクゾ担なんで」「キスマイ担なんで」「ジュニア担なんで」そんな友人たちの声が聞こえてくる……(幻聴)
そもそも、NEWSと恋愛できるゲームアプリが出たの、知ってる?
知ってても知らなくても何でもいいからとりあえずまずはダウンロードして欲しい。
無課金でもめちゃくちゃ楽しめるから!!!!私はだいぶカキーンホームランしちゃってるけど、無課金でも最後までプレイできるからとりあえずまずはダウンロードして。
そしてみんな手越くんルートやろ?


私今手越くんルートをプレイしているので、今回はネタバレなしで手越くんルートプレイして変わったことを話したいと思います。

ところでさ、手越担以外の人はまっすールートをやっている人が多いイメージなんだけど、気持ち凄くわかるんだよね。(この記事は手越くんルートの感想記事です)

手越くんのこと大好きだし愛おしいんだけど、単純に男を感じるのはまっすーなんだよね。
回りくどいからもっと直球で言うと、

まっすーには抱かれたいけど、手越くんには抱かれる想像がつかない。(ド直球)

これが、今まででの私。

手越くんには、ただただ幸せでいてほしいし、いつも笑顔でいてほしいし、ライブで愛を交換しあえるだけで嬉しかった。
手越くんのこと人間性も込みで大好きだし、いいとこもダメな所も丸っと含めて手越くんのこと大好きなんだけど、たぶんアイドルとしてなんだよね。

だから、まっすーの方がリアルなときめきメモリアルできそうだし、一瞬だけまっすーやろうか迷ったのね、ほんと一瞬だけど……
とにかく、まっすールートを選ぶ人の気持ちがどちゃくそわかる手越担ってことを念頭に置いておいてほしい。



なのにだ。



手越ルートを8話まで終えた今、想像を遥かに超えて手越くんにときめきメモリアルしている。
つまりそれくらい、手越くんの一挙手一投足、話すこと、全部がリアルすぎて、気づいたら私は手越くんと自然な流れで恋に落ちてたってわけ。(注:ゲームの中の話です)

なんか久しぶりのブログでキャラぶれてるけど気にしないでほしい。

もうこれはさ、手越くんルートの感想ブログっていうか、暴露ブログになってしまってるところあるよね。
手越くんと恋しちゃってる女の暴露ブログなのかもしれない。(注:違います)

つまり、手越くんとのリアルな恋愛が想像できなかった人間まで、「私手越くんと付き合ってるのかもしれない…」という危険な思考に陥る程、リアリティに溢れているアプリなんだよね、「NEWSに恋して」は!!!!!

見たことないけど、知らないけど、プライベートの手越くんてきっとこうなんだろうなって思わせてくれるし、
妄想キッスシチュエーションみたいな「いやなんだそれはwww」みたいなこそばゆさも無理やりさもないし、共感性羞恥も発動しない。

自然。すごく自然。

私、自然に手越くんに恋してた。

いや、元々アイドルの手越くんに恋してたから、プライベートの手越くんにも恋をしてしまったって言った方が正しいかもしれない。(注:プライベートではなくゲームアプリの手越くんです。)


でね、ふとね、ふと想像してみたの。
何をって、ね?もう言わなくてもわかるよね?
まぁハッキリ言うと、

手越くんに抱かれる想像をしてみたんだけど。(何故言ったし)


結論から言うと、今までで全く想像できなかったのが嘘みたいに、
超リアルに想像できました。(何この報告)

なんかさー、今までは「美恋のAddictみたいな手越くん」のイメージが強くて、現実味が皆無だったのよね。

{46EE23BE-9C9A-4BA3-A182-B8A65A303151}
Addictの手越くん

でも実際は全然違くて。(注:この女は実際を何も知りません)

手越くんて実は照れ屋さんだし、優しくて大切にしてくれて尽くしてくれる人じゃん?
それをこのゲームが再認識させてくれたっていうか。
実際の手越くんはもっと可愛くて、ほのぼのしてて、たまにビックリさせられるけど、いい意味で私の日常生活の中に溶け込んでるんだよね( ◜///◝ )(注:この女は実際を何も知りませんし、手越くんと日常生活を過ごしていません)

{2FF254A2-ED21-4ECC-9EDB-1084654B5FED}
実際の(?)手越くん

だからね、そんなAddictみたいなかっこつけてる感じじゃなかった全然!(注:妄想です)

まぁさすがにこれ以上はあれなので、詳しい話は誰か飲みながら一緒に語り合ってほしい。(断る)

これはね、確実にNEWSに恋してをプレイしたおかげだと思うんだよね!!!!
手越くんルートをプレイしているみんなも、1回想像してみてほしい。(何を勧めてんだよ)


やーーーこのゲームアプリ、クオリティ高すぎて沼だわぁ。
正直、もしこれからプレイしてみようかなと思ってる人がいたら、ガチで手越くんに恋してしまう危険性を承知した上でプレイした方がいいと思う。
そして手越くんにおちて、NEWSにおちればいいと思う。(本音)

GREEさんはとんでもない沼製造機を作り出してしまった………(-人-)ありがとうございます………( ´^ω^)人

さて、じゃあ手越くんに会いに行ってきまーーーーす!!(沼に沈んでいきながら)


See you ya♡