新年あけましておめでとうございます!!

 

去年は数ヶ月どっか行ってましたが(笑)今年はもっとブログ更新できたらいいな〜と思っているので、今年も何卒よろしくお願いします♡

 

 

さて、ちょっと今日は、ね、カウコン行かせてもらったのでその話をさせて下さい!!

 

レポとは言えない、完全に個人の思い出話なのでそれでも良い方だけ…。

 

というのものね、席がアリーナだったので埋もれて全体が見れなかったのです…( p_q)

Twitterのレポ読んで私も「そうだったの〜〜〜( ◜///◝ )!?」ってなったとこいっぱいあった。笑

でもね、すごくすごく幸せで楽しかったから、その備忘録をここに書き留めておこうかと( ◜///◝ )♡

 

だから有益な情報は一切ないけど、それでも大丈夫という方は続きをどうぞ〜〜♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

というわけで、きゃわわな智担のみのりんと一緒にカウコンに行ってきました♡

カウコン終わりのお店の予約とかもしてくれたとってもできる子です〜( ◜///◝ )♡

 

ちなみに20:30過ぎにうちわ買いに行ったら、まさかの待ち時間0秒で買えたので、夜買いに行くのオススメだよ♡

なんなら、カウコン終わりもちゃんとグッズ売ってくれてたからね!!

最悪始まる前に買えなくても、終わってから買えるしめっちゃ空いてたよ〜♡

 

image

 

うちわのてごちゃんのビジュ、最高すぎだよね( ◜///◝ )?

髪型100点( ◜///◝ )!

口角100点( ◜///◝ )!

何もかも100点( ◜///◝ )!

 

ずっとうちわ見つめながら「かわい〜♡」って5万回くらい言ってて、22時くらいに会場入り。

 

で、

 

私デジチケ初めてでさ、お家でQRコード確認したとき23ゲートって書いてあったから、「スタンド1階だぁ〜( ◜///◝ )」と思ってたのね。

 

そしたらそれは、デジチケトラップだと後ほど知ることに…。

 

QRコード読み取ってもらってレシート発券してもらって「おお〜〜〜!!」って感動しつつ、ドキドキしながら席見て、「○○列か!いいじゃんいいじゃん!」って思ったら、

 

ん?

 

え?

 

んあアリーナ(@_@)!?!?!?

 

そう、よく見たらアリーナって書いてあった。爆撃

 

いやいやいやいや、え!?ゲート23なのに!?え!?とパニック。

そしてみのりんの話によると、どうやらこれ、デジチケあるあるらしくて、

ゲート的に2階席だと思って入ったらアリーナだったということもあるらしい…

 

えーーーなにそのサプライズ要素ーーーー!?

NEWSが好きそうなやつーーーー!!(彼女(ファン)にサプライズしたがり)

 

そのサプライズ要素めっちゃ楽しいけどさ、

 

150cmのどチビ、マジで埋もれると恐怖で震える。

 

ドームのアリーナは怖いよ…埋もれるよ我…。

 

結果的にはまぁ埋もれたんですけど(爆)、通路横だったのでトロッコとか花道は良く見えたし、モニターめちゃめちゃ観やすい位置だったので全然楽しめました( ◜///◝ )♡

あとは頑張って大事なところは背伸びして頑張って…みたよ…

でも脚プルプル震えるから、双眼鏡もプルプル震えてほぼ意味なかったけど。爆笑

 

次のNEWSツアーも、もしかしたらデジチケかもしれないから、みんなどの席でも大丈夫なように心の準備忘れずに!!!笑

 

今回めっちゃ楽しかったのが、後ろのお姉さん2人組がNEWS担でさ、

NEWSが登場した瞬間3人で「「「キャーーーー!!!!」」」って大発狂して、仲間が近くにいる安心感でさらに楽しめて良かった( ◜///◝ )♡

 

image

 

私がNEWS担だから目に留まっただけかもしれないけど、今回NEWS担率高かった気がする( ◜///◝ )!

もしかして15周年メドレーやるからかなぁ?って思うと「ジャニーズやるじゃん☆」って感じでした(上からにいこ)

 

でね、もう埋もれだからスクリーンと雰囲気だけ楽しめればいいや〜( ◜///◝ )って思ってたんだけどね、シャッフルメドレーで、TOKIOの「うわさのキッス」を歌うてごちゃんが、フロートに乗ってこっちに来てくれるという奇跡…( p_q)♡

 

image

 

その時のことはTwitterにも書いたんだけど、備忘録としてここにも書き留めさせて下さい。

 

ちなみにその時のツイート↓

席がバクステ寄りの通路側だったんだけど、歌い終わって待機するのがちょうど私たちの目の前でね( p_q)♡

 

後ろのNEWS担2人組(バクステ側向いてるから実質前)がめっちゃ頑張っててごちゃんのこと呼んでて、私は名前呼んだか記憶にないくらい頭真っ白だった。

 

とにかくてごちゃんのファンがいるよって伝えたくて、てごちゃんのうちわ持ってネバランの鍵のペンラ目一杯ブンブン振ってました。

 

そしたら、通路側だったことも幸いしててごちゃんがこっちに気づいてくれてね、「あっ!」って顔したと思ったら、とろけるチーズかな!?ってくらい蕩けた笑顔で両手を伸ばして大きくブンブン振ってくれてね…( p_q)

 

↓このビジュアルで、

image

 

↓こんな感じの蕩けた笑顔しててね、

image

image

 

↓こんな感じで両手広げて目一杯ブンブン手振ってくれたの( p_q)( p_q)( p_q)

image

 

そんなんさ、こっちも「キャーーーー!!」ってなって、ぴょんぴょん跳ねて喜んで、ペンラブンブン振るじゃん!?

そしたらてごちゃんもすっごい嬉しそうな顔して、もっとブンブン両手振ってくれて…ね…

 

 

 

 

 

もう可愛すぎて、さ…。天にも昇る心地ってこういうこと言うんだって思ったよね…。

心の淀んでいるものを一瞬で浄化されたような…。

 

「あぁ、これが天使の微笑みなんだなぁ。」

 

って、私は泣きながら思ったよ…。(きもいね)

 

そしてTwitterでも呟いたんだけど、

私自身ももちろん嬉しかったんだけど、何よりてごちゃんがすっごく嬉しそうな顔するからさぁ…もう、涙腺がダバダバになったよね…。

私の後ろの子もね、てごちゃんのうちわ持ってたから、少なくともこの時、自分のうちわを2カウントしてくれたはず…って思うと、「自分が視界に入って良かった」よりも、「てごちゃん良かったねぇぇぇぇ。涙」の気持ちが強かったなぁ。

 

私、てごちゃんをデロデロに甘やかしたい星人なので、てごちゃんのこと大好きな人がここにいるよー!っていうのを伝えられて、それを見ててごちゃんが蕩けた笑顔で嬉しそうにしてるのを見れるだけで、「生きてて良かった…」って思う。

 

てごちゃんの笑顔見たあと、「私もういいわ…もう満足…」って、心ここにあらずになったからね…(しかしこの女、後にNEWS15周年メドレーで発狂するのであった…)

 

会場にNEWS担多かった気がするからさ、きっとみんなでてごちゃんにたくさん愛を届けられたはずだよね♡

 

 

一緒に入ったみのりんもね、「すごい蕩けた笑顔でしたねぇ!可愛かったです!!」って言ってくれて、フィルターかかってない他担の子から見てもそう見えるんだな〜〜〜って、すっごくすっごく嬉しくて♡

 

ちなみに智担のみのりんが、てごちゃんのファンサを初めて間近で見た感想が嬉しかったので載せておきます♡

 

で、カウコン終わった後イタリアンバルでみのりんと乾杯♡

 

image

 

生ハムの盛り合わせと秋刀魚のアヒージョ♡他の料理もめちゃめちゃ美味しかったー( ◜///◝ )♡

赤ワイン苦手だったんだけど、甘口だからすっごく飲みやすくて美味しくて、これなら赤ワイン大好きなてごちゃんとも乾杯できるわ〜って思いながら飲んでたよね( ◜///◝ )♡(すぐてごちゃんに結びつける脳みそ)

 

image

 

その時ね、Twitterでもチラッと呟いたんだけど、「私にとっての純粋とは」って話をめちゃめちゃみのりんに語って。笑

 

そのツイートがこれね↓

ダメなところを隠せなくて(あるいは隠さない)、それゆえに周りから誤解されやすい人程、裏がないというか、純粋で心が綺麗だと思ってて、それが私にとってまさにてごちゃんなんだよね。

 

ってひたすらみのりんに語ってたら、

 

「あのファンへの蕩けた笑顔を見れば分かる」

 

って言ってくれてさ〜〜〜〜嬉しかった〜〜〜( ◜///◝ )♡

 

私、みのりんの観察力には一目置いてるからさ♡みのりんが言うなら確かだよ♡

 

てごちゃん、本当に優しいんだよ…。

うちの母すら「手越はチャラい」とか言ってくるけどさ…てごちゃんは本当に優しくて、温かくて、ファン想いで、すごくすごく愛してくれて、

自分のファン見つけたら、ファンと同じくらいかそれ以上に喜んでくれるんだよ…( p_q)?

 

幸せしかないし、好きしかない( p_q)♡

 

 

 

 

カウコン、本当に本当に楽しくて幸せだったなぁ( ◜///◝ )♡

15周年メドレー始まった瞬間、後ろ振り返ってNEWS担の女の子2人と「キャー!!!」って一緒になって盛り上がったし(初対面です)、

 

慶ちゃんが「ツアーやります!!」って言った時は思わずイスに崩れ落ちて、でもいつからツアーやるって言ったのか聞こえてなくて、周りも誰も聞こえてなくて、

 

「え?いつからって言った?いつから!?」

 

って軽くパニックになってたのも今振り返ると笑えるし、

 

「まぁ誰かTwitterに書いてくれるだろ」ってすぐ落ち着いてNEWSのメドレーにきゃっきゃする切り替えの早さも今振り返ると笑える。

 

そんな自分以外にとってはどうでもいいことも含めてキラキラしてて、本当に本当に楽しかった。

 

記憶はだんだん薄れていっちゃうんだろうけど、このキラキラした気持ちだけは忘れないだろうし、ちゃんと残しておきたかったからブログに残させてもらいました♡

 

30歳になったてごちゃんも可愛くて優しくてあったかくて大好きなてごちゃんだったなぁ♡

またツアーで会えますよーに( ◜///◝ )♡

 

てごちゃん愛してるよ♡

 

image

 

See you ya♡