NEWSICALドキュメンタリーの手越くんをひたすら褒めぴっぴするだけの記事だよ!(タイトルのまま)
 
もうほんとNEWSICALドキュメンタリーの手越くんがきゃわゆすぎたので、思いの丈をここにぶつけちゃうんだから!!
 
{A1C79FE4-731D-4172-9687-1C7CF5364BED}
 

はい、きゃわ〜♡

 

出落ちならぬ出きゃわ〜♡

手越くんリュック背負って来たのぉ( ◜///◝ )?偉いねぇ( ◜///◝ )?きゃわゆいねぇ( ◜///◝ )?

 

 

{CA8F7245-7D23-4984-8851-8017EFBA111B}
 

 

髪の毛ペタンコだね〜( ◜///◝ )♡きゃわゆいね〜( ◜///◝ )♡

 

 

{595FF0BB-EF8F-4778-BE7C-25C3CB1A7B19}

 

 

リュックににこちゃんマークのチャームつけてるねぇ( ◜///◝ )♡きゃわゆいね〜( ◜///◝ )♡

どういう気持ちでこれを買って、何を思ってリュックにつけようと思ったのかな〜( ◜///◝ )?

買ってリュックにつけてる手越くんまで込みできゃわゆいね〜〜〜( ◜///◝ )?

 
 
んで、こっからかなり好きな手越くんね。
 
和音について教えてもらう手越くん。
 
「自分がもっとも気持ちいいと感じたものを選ぶんだ」ってアドバイスに、ウンウンって頷きながらめっちゃ真剣に聞いてる。
 

 

{F74BAA27-4F03-4697-91EF-E2D7E0798748}

 

 

でも一通り教わった後、スタッフさんに普段のハモりについて聞かれると、

 

「ハモり?」

 

{742482F0-41D5-482C-A73C-EF4D3E8CB0A6}
 

「ハモりは感覚です。1番自分が気持ちいいラインでいきます」

 

{A690D607-5998-416E-99CF-E86E04B81515}
 
ねぇ、それさっき教わってたやつーーーー!!!!爆

 

教わってるときは「なるほどね」って感心してる感じすら出してたくせにーーー!!!!

 

もうさ〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜いい子じゃない!?

 

教えてくれる相手のことを思いやって、「それ知ってるよ」感少しも出さずにウンウン相槌打って真剣に聞いてた手越くんちょ〜〜〜〜〜いい子♡

 

そういう礼儀を重んじるとこ、ほんと好き♡

 
image

 

 

あとさ、カノンの9パート分を教わりに音楽学校に行ったときも、同じような場面があったよね。

 

ちょろっと教わってすぐに「次レコーディング入ろうかな」とかかっこいいこと言っちゃうわけよ。

要は、俺もう本番いけちゃいます宣言です。

 

{EFC5F194-8C0C-49AF-8388-0E58D2AFD79E}

 

でもね、その前にちゃんと、

「凄い助かりました」

って教えてくれた音楽学校の皆さんに言うんだよね〜〜〜。

 

{AF0F55B6-0A0B-423B-9F57-D5036EEBE4A6}

 

お礼言うのはもちろん当たり前なんだけど、なんて言うのかな。

 

先に「凄い助かりました」の一言があるだけで、「俺、練習しなくても全然いけるよ?」じゃなくて、「皆さんのおかげで次もうレコーディングいけますわ」になるんだよね。

 

そういうとこ〜〜〜〜!!そういうところ本当に好き〜〜〜!!

 

自己中に思われがちなのに、周囲への細かい配慮。

しかも、多分意識してないからね。無意識での配慮だからね!!

 

は〜〜〜〜好き。(わかったて)

 

で、本当にサラッとできちゃうとこ凄くない?あっという間にレコーディング終わったもんね?

あまりにも呆気ないから、そんなに難しくないのかな〜なんて思っちゃうけど、

 

 

って、「難しいことをサラッとこなしてたんだよ〜」と、一緒にお仕事してくださったお相手から直接伺える幸せ…。

もう、かっこよすぎるし、嬉しすぎるしで…

 

image

 

って感じでした。(ちなみにこの画像は、Twitterのアイコンにしようと思って作ってやめたやつ)

 

 

 

ここまでで書きたかったこと大体書けたんだけど、せっかくだからきゃわゆい手越くんをもうちょっと愛でたい。

 

だってほら、こんなにきゃわゆい。

 

{04CFE395-FD01-4E9E-9086-7784DF13465B}

 

 

こんな瞳で見つめられたら、どうすれば良いの?

もうさ〜〜〜その眼差しは人を失神させる力を持っているから注意するように!!って一言手越くんに伝えたいよね!!(どう注意すりゃいいんだ)

 

あと、個人的に好きなとこ。

 

{D04B94A9-3222-4710-9ADF-B7206F39B50C}

 

腕!!

この画像については以上です。

 

 

それで、レコーディングの場面なんだけどさ、

 

 

{4EEAD202-337A-46DF-98DF-22E6C455C758}

 

 

ねぇ!!そのTシャツさっきも見た〜〜〜〜〜!!!爆愛

手越くんそれ3日に1回着てるでしょ?愛

 

{CB13836C-9703-4FDE-B4A6-DE616B496860}

 

でも、ぐうきゃわゆいから何着てても良いよ〜〜〜!!
NEWSICAL密着中の手越くん可愛さカンストしてて辛き〜〜〜!!
 
 
で、さ、突然だけど…
 
 
顔と同じくらいデカいポンポンについて、君はどう思う?
 
{F9D5F28D-E8F6-455B-BDCE-A065B27ED897}
 
そう、きゃわゆいよね〜〜〜( ◜///◝ )?分かる〜〜〜!!!
 
{596978FB-6A7F-4CF6-BAEA-C64F59B50C3F}

 

って、またそのTシャツかよ!!!!爆笑

 

どういうこと?NEWSICALの密着中だけで、3回も同じTシャツに巡り会うって凄くない?

もうちょっと意識して!

「これこないだのNEWSICALの密着の時も着てたかも…」って疑いを感じて!!

 

貴重な私服公開の機会に3回も同じTシャツ着るってなんなんwwww

 

 

まぁでももちろん、そんな手越くんがーーー?

 

 

すきーーーーー!!!

 

 

だよね〜〜〜( ◜///◝ )♡

 

 

あと、全然関係ないけど、メガネくいって上げる手越くんもきゃわゆくないですかぁ?

一挙手一投足がきゃわゆくないですかぁ?

 

{175B7695-2EEB-48C9-A2C8-2F2A021F7B29}

 

 

そして、あの伝説の衣装を見た手越くんが、純朴な眼差しでまっすーに問いかけるところもきゃわゆさカンストしてませんか?

 

{779BCBC3-9E44-4CD1-A6B5-54B50D9D521F}

 

 

「サンタだから“参”なの?それとも“参上”って事?」

「正解!ダブルミーニングです」

 

{0EF5866E-23F9-4743-B977-D54D31B3A19A}
 
まさかの正解凄くないですか?爆愛
さすが手越くん…まっすーの考えお見通しかよ〜〜〜!!

 

 

それから、まさかの正解にハニカム手越くんもやっぱりきゃわゆくないですかぁ( ◜///◝ )?

もはや手越くんとハニカミデートしたいよね〜〜〜〜( ◜///◝ )

ハンディカメラ自分に向けて、一人で話しながら集合場所にやってくる手越くんと待ち合わせしたいよね〜( ◜///◝ )♡

 

{135A8233-FB32-4C09-89D1-2AD1F5994A2C}

 

 

あと、やっぱり触れずにいられない。

 

この私服について。

 

{43601A90-0DB5-4D1E-833C-EE6237AE7DE3}
 
これほど私服にメンカラ取り入れてくる人、愛おしくないですかぁ( ◜///◝ )?
どピンクな手越くんきゃわゆいし、帽子がハートの目したにこちゃんマークなのもきゃわゆい( ◜///◝ )♡

 

 

{B5687963-20DD-4012-BB2E-776FFC26FE8A}

 

 

髪の毛耳にかけてるだけできゃわゆいという奇跡をありがとう…。

 

それから、TwitterでNEWS担大絶賛だったこれね。

 

{DAB58ABB-DF9B-40B3-B380-2071B182819E}

 

 

知らない人の為に簡単に説明すると、まっすーが体調悪くて振り付け覚えられなくて、帰っちゃったんです。(次の日2時間早く来て練習してたまっすー…涙)

 

ここときね、踊るのやめて部屋の角に行っちゃったまっすーを、あえて気にしてないフリして、3人がふざけて入って来やすい雰囲気作るとこ、グッと来たよね…。

積み重なった関係があるからこその距離感がさ…たまらない…。

 

で、まっすーが帰っちゃってから、「増田さん諦めた?」ってようやく話題に出してさ…。

 

「(この振り付けは体調が)ノッてる日じゃないとキツイね」なんてフォロー入れるんだよね…。

 

このフォローは、純粋にそう思ったから言ったのもあるだろうし、場を和ませる意味合いもあったかもしれない。

 

そして、後日これを見るであろう視聴者が、途中で帰っちゃったまっすーのことを誤解しないように、「この振り付けは体調が良い日じゃないとキツイんだよ」ってさりげなく教えてくれたのかもしれないって思うと…もう…ね…?

 

 

そんな手越くんが?

 

すきーーーーー!!!

 

ってなるよね…。

 

ほんともう…好きだよね…。(好きしか言えない)

 

 

というわけで、この溢れんばかりの好きを吐き出したいが為の記事でした〜〜!

 

 

 

 

最後に、今にも寝だしそうな練習着を着ている手越くんを見てお別れです。

 

{B2185812-8194-419D-B3F1-AB313AC081A8}

 

は〜〜〜きゃわゆい( ◜///◝ )♡

 

ではでは、See you ya♡(久しぶりに使った)