前回の記事に、メッセ等で温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました(T_T)
朝から泣きっぱなしです。涙

たかがブログの名前ですが、とてもスッキリしました!

書きたいと思ったことは我慢せずに書きたいなぁとは思ってるので、
またひょっこりと嵐の記事を書くこともあるかもしれませんが、
これからはもう気兼ねすることなく、
手越祐也とNEWSのことをここから精一杯応援していきたいと思います!


ところでしやがれのジャニーズリーダー会、短い中でも胸がいっぱい(T_T)
うちのリーダーが感極まって泣いちゃってすみません。涙
わたしも一緒に泣いちゃってすみません。涙
これ、ちょっとまた別で記事にさせてください(T_T)


ジャニーズリーダー会の前に、まずはカウコン備忘録。

前回の記事で、KAGUYAと愛言葉はほぼ覚えてることは書いたので、
それ意外の部分を、覚えてる限り書きなぐっていきます。
その結果、にいこの記憶力の粗が酷過ぎることが明らかに!爆



◎衣装

KAGUYA・愛言葉

image



MC(下のTシャツが見えないように、このときだけ着てました)

1410784647336.jpg



白のピチピチTシャツに、下はKAGUYAの衣装(なんかのコラボ曲にて←え)



白ジャージに、下はKAGUYA衣装(なんかのコラボ曲にて←え)

こんな感じで、首元まで襟あるジャージだったんですけど、
テゴちゃんこの襟に顎をすっぽり入れてるんです。
チャックを上げたり下げたりしてずっと顎入れてるんです。
それがね、

超絶可愛い。涙涙涙(テゴバカ)



「ホレたぜ!乾杯(マッチメドレー)」

image
ZIPで一瞬流れましたね(シゲ、ぶれたのしか撮れなくてごめん。涙)


◎ハイタッチ

わたしは完全に見逃しましたが(え)、年越した瞬間、ハイタッチをし合うNEWSを隣のアリスさんが目撃。NEWS可愛い。涙


◎コヤテゴ

曲がなんだったか覚えてないんですけど(え)、ピチピチ白Tの衣装で踊ってるとき。
コヤテゴが前で踊ってて、シゲマスが後ろで踊ってました。

慶ちゃんが振り付けを間違えてしまって、一人だけ両手を前に突き出したまま誤魔化すこともできずフリーズ。爆
みんなが両手を前に突きだしたタイミングで、一緒に両手を上にあげていくも、笑いが堪えられない慶ちゃん。爆

隣のテゴちゃんも笑っちゃって、曲が終わった後、「もう慶ちゃ~~~ん!笑」みたいな感じで慶ちゃんに両手でもたれかかるテゴちゃん。

笑いが堪え切れないコヤテゴ。

NEWS振り付け間違い多いぞほんと!笑

でもその光景が可愛すぎました(T_T)(おい)


◎テゴちゃんお話聞いて!笑

終始MCの方向とは逆を向いているテゴちゃん。爆愛
あきちゃったのかな?爆爆爆
まぁ、仕方ないと思われる部分が多々ありましたが。爆
あとは、慶ちゃんとしゃべって笑ってたり、シゲとしゃべって笑ってたり、
(まっすーはみんなと一緒にいるんだけど、少し離れたとこにいて、スクリーン見てちゃんとお話し聞いてました。涙)

テゴちゃん、MC中に話すことも集中する事もほぼありませんでした。爆


◎人見知り手越

メンステにみんな集合してたら、徹子さんがパトカーに乗ってやってきた。爆
徹子さんにみんなで挨拶するときの、テゴちゃんの笑顔の引きつり具合。爆愛爆愛
人見知り発揮。
そして、立ち位置が、それまでもっと前にいたはずなのに、
偶然かもしれませんが、気づいたら徹子さんから隠れるように、シゲの後ろに立つテゴちゃん。爆
シゲの後ろに隠れるテゴちゃん愛しい。爆爆爆


◎投げチュー連発

ファンサ絶好調!わたしが目撃しただけで2回はやってました!!
見つける度にわたしも一緒に大発狂!!!!!!


◎甘い言葉

最後、はける前に一組ずつ話を聞いていくんだけど、光一くんに甘い言葉を要求されるテゴちゃん。
甘い言葉を言ってくれたんだけど、興奮しすぎてほとんど覚えてない。(ポンコツ)
「去年は会えなかったけど、今年はたくさんラブラブしようね」的なことを言ってくれたと思います(ざっくりすぎる)

わたし、甘い言葉言われても「ププーーーーーッ!テゴちゃんたら♡今日も張り切っちゃって~可愛いな~もう(´∀`)」ってなると思ってたのに!!
全力で「きゃあああああああ♡」って言ってしまった!!なんで!!(知らんがな)
そして全然覚えてない!!なんで!!(それはポンコツだから)



とりあえず、今思い出せるのはざっとこんな感じかな。(え)

年越す前に披露してくれた2曲以外、出番がほとんどなかったので。爆

途中でマッチコンと化したり(爆)、徹子さんがしばらくスクリーンに抜かれていたり(爆)と、
なかなかカオスな状態で、終始はらいたでした。


でも、こんな風にこの状況を笑って楽しめたのは、一緒に入ってくれたアリスさんのおかげだと思います。
ずーっと2人でケラケラ大爆笑してました(コラ)
あとは、さっきのテゴちゃんとNEWSのこと無意識に思い出してしまって、泣きそうになったり(集中して)
マッチさんがトレーラーで回ってるときに、KAGUYAと愛言葉のことを思い出して泣きそうになっちゃって、危うく「マッチ35周年に感涙するファン」になるところでした(そろそろ黙ろうか)


いいんです。
後半マッチコンだったけど、全然いいんです。
KAGUYAと愛言葉を見れただけで、テゴちゃんとNEWSに会えただけで、わたしは本当に本当に幸せで、本当に有難い、夢のような時間でした。


あ、テゴちゃんの髪型は、CDTVと同じでした!(急に雑な説明)
耳出してるテゴちゃんがほんっとうに好きなので、それにも大発狂でした。涙





あの、最後に、どうでもいい話してもいいですか?
時間がない方は、読み飛ばしていただいて構いません。


今回、わたしの名義が当たったんで、チケットはわたしに届いたんですね。
で、わたしはジャニオタ歴自体も短いので、チケットの見方とかよくわかんないんですよ。

でもね、「スタンド3列」って書いてあって、

「え!?!?これ、もしかして神席なんじゃない!?!?」

って、興奮冷めやらぬまま、アリスさんに連絡して。

にいこ「チケット、スタンド3列って書いてあるんだけど、これ、スタンド3列目ってこと!?」
アリス「え、ちょっと待って!ゲート何番?」

そう、実はスタンド3列目は3列目でもですね、ゲートによって全然違うらしいのです。
わたしたちは33ゲート……


な、なんと!!

バルコニー席でした。




スタンド、アリーナは知ってたけど、「バルコニー」なるものを初めて聞いたにいこ。


にいこ「え?バルコニーって?バルコニー席って何?」

アリス「わかんない。15年間で一度も当てたことない。


15年間一度も当てたことがないという席を、一発で当てるという奇跡!!!!爆笑



腹筋をぷるぷる震わせながら、バルコニー席を検索してみました。


【バルコニー席】
バルコニー席は野球で言えば他の席と値段が違う高級シートして有名です。
ですので数が少なく、あまり手に入らない席になります。
もともとの席が少ないため比較的空いています。
席も最高で5列しかなく、椅子もふかふかでスタンドの席とは違います。


無駄なVIP感!!!!爆笑爆笑爆笑


でも本当に椅子がふかふかで、席の前に荷物かけみたいなところもありました。
会場への出入りも人が全然いなくて超スムーズ!!!!爆

残念ながら神席ではありませんでしたが、これもある意味神席でした。爆

バルコニーがしばらくツボにはまってて、コンサート前からこんなに楽しませてもらえるなんて、さすがテゴちゃんでした(え)

テゴちゃんを好きになった入り口は、やっぱり「はらいたい」だったので、
好きになってからの初の逢瀬も、「はらいたい」からスタートなのも、何かの縁なのかなと、感じずにはいられません。



“バルコニー”でテゴちゃんと逢瀬なんて、気分はロミジュリ。



「あぁ祐也!どうしてあなたは祐也なの?」(にいこは頭が沸騰してます)

「黙ってもっと聞いていようか、それとも声を掛けたものか?」

「わたくしにとって敵なのは、あなたの名前だけ。その名前の代わりに、このわたくしのすべてをお受け取りになって頂きたいの!」

「お言葉通りに頂戴致しましょう。ただ一言、僕を恋人と呼んでください。さすれば新しく生まれ変わったも同然。今日からはもう、祐也ではなくなります。」



祐也が意外とロミオにハマってる。爆爆爆



さすがにバルコニーよじ登っては来ませんでした。(当たり前)


でもやっぱりロミジュリはやだな。
NEWSとは、ハッピーエンドを迎えたいから♡(もう黙って)


さて、日付変わって今日から仕事始め!
こんな頭おかしい妄想してないで、もう寝まーす!笑


ではでは、おやすみなさい



See you ya!